SSブログ

あ~ぁ。。。 [ふーちゃん]

昨日からとっても寒くなりました[雨]

体調が悪くなりそうな温度差です[ふらふら]

今朝の出来事。

朝目覚めると。。。

上の娘が『ママ~ ふーちゃん[犬]がうんPしてるよ~。』

見ると、畳の部屋で発見[exclamation×2]

しかも、おしっこまで。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

tatami01.jpg


tatami02.jpg





そう言えば、昨日は雨で散歩行かなかった[バッド(下向き矢印)]

そしてこんなに気温が下がると、おしっこの回数も増えます[もうやだ~(悲しい顔)]


季節の変わり目は毎年こんな感じです[たらーっ(汗)]


怒るにも怒れないし、時間もたってるしね・・・

すぐにうんPは処分して、畳は拭きました。

ふーちゃん[犬]トイレシーツでして下さいね[exclamation]

fuu93.jpg


fuu92.jpg



この顔を見ると怒れません[たらーっ(汗)]

今日の災難な出来事でした[バッド(下向き矢印)]






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぽんぽこりん

ありゃ~やっちゃったね~ふ~ちゃん^^;
トイレまで我慢出来なかったんだね?うんP
でうんPと一緒に出ちゃったのね?って事にしておこう。
本当に急に寒くなって・・・
衣替え やだ~~~(_ _)。
by ぽんぽこりん (2010-09-25 10:00) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

やってしまいましたよ~ ^^;
おそらく、トイレまで間に合わなくて
うんPしている時におしっこが出てしまったという
パターンです。
ぽんぽこりんさんの読みは当たりです!
また、今晩から雨で寒くなりそうです。。。
衣替え、嫌いです…
by ひょっとこおかめ (2010-09-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。