SSブログ

甘~い 頂き物♪ [せいかつ]

昨日の夜[三日月]

突然の電話[電話]

仲良しファミリーの旦那様から
『とうもろこし持って行くから。』

との事

どっさり頂いちゃいました[黒ハート]

toumorokoshi02.jpg


toumorokoshi01.jpg




あま~い[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

うまい[exclamation×2]

義父母にもおすそ分けしました[グッド(上向き矢印)]

それでも、まだまだいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

いつもありがとうございます[るんるん]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ぽんぽこりん

美味しそうなとんもろこし(*^.^*)
我が家の4匹も大好物で・・・本当はいけないんだよね?
隠れて食べるのは至難のわざですから。
ふ~ちゃんはお裾分けもらったかな?
by ぽんぽこりん (2010-09-15 14:49) 

ラモンママ

わ~、おいしそう!!
最近のとうもろこしって本当に甘いですよね
前はよーくゆでないと固かったのに、最近は少しの時間ですぐ茹るし、本当においしくなりました
我が家も今年たくさんのとうもろこしを食べましたよ(^O^)
by ラモンママ (2010-09-15 16:46) 

tomoe

こちらこそ酔っぱらいダーリンをお届けしていただきありがとうございました♪
甘かったね~
結構とうもろこしってお腹にたまるよね。
アダはトウモロコシ農家の娘だったんじゃないか・・・ってくらい食べるの上手です。
チョコは手まで食います。
by tomoe (2010-09-15 17:11) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

とうもろこしはやっぱり・・・いけないんですよね。。。
娘達が食べていると、ぽろぽろと
落ちています ^^; 気が付くとなくなってました・・
ふーちゃんは落ちて来る事を知ってます。
by ひょっとこおかめ (2010-09-18 21:45) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

このとうもろこし、すっごく甘かったです!!
うまいっ♪
子供の頃に食べたとうもろこしとは
全然違います!
今年は我が家はお裾分けのとうもろこしで
かなり食べました ^^♪ありがたい。
by ひょっとこおかめ (2010-09-18 21:48) 

ひょっとこおかめ

tomoeちゃん

アダはそんなに上手なの?
こんど見てみたいわ♪
とうもろこしのお返しにご主人を
お送りしたのに、帰りは送ってもらって。。。
すみません ^^;
旦那とラブラブで帰ろうと思ったけど
私のあんな変な格好じゃあね・・・
by ひょっとこおかめ (2010-09-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。