SSブログ

お土産♪&懐かしさ♪  [せいかつ]

10月に入って初めての更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

義父母が半月ほど前に福岡・長崎へ行っていました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

義父は私と同郷の長崎出身なので、親戚の家やら墓参りやらと

10日ほど出かけていました[るんるん]


お土産は懐かしいお菓子とみかん、ゴーヤのお茶など

omiyage01.jpg


omiyage02.jpg




いろいろ買ってきてもらいました[わーい(嬉しい顔)]



ふーちゃん[犬]も大好きなみかんをパクリ[るんるん]

fuu96.jpg


fuu95.jpg


fuu94.jpg




何だか里帰りしたくなりました。。。

去年の夏に帰ったきりだしなぁ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


東京に嫁いで11年目、まだまだ里が恋しいあたいです[かわいい]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぽんぽこりん

ふ~ちゃん 久しぶり(*^.^*)
元気そうでおばちゃんは安心したよ!
同じおパグさんは気になって仕方ないです・・・
by ぽんぽこりん (2010-10-25 22:06) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

元気でしたよ~ ^^♪
目の調子はあまり良くなくて、目薬生活は
続いていますが。。。
でも食欲は旺盛だし、散歩も元気に行ってます!
来月はクリ爺さんは16歳ですね!!
毎日ブログは拝見させてもらってます♪

by ひょっとこおかめ (2010-10-27 08:00) 

うめ

ふーちゃんエライ!
ちゃぁんと待てしてますね。
うちのおパグ達はみかんを食べようと皮をむき始めると
寝ていたはずがいつのまにやら横にいて
プシュッと鼻水をかけてくるんです。
まるでそれは自分が食べるんだ!と言っているようで(^^;
ふーちゃんみたく待ってくれればいいんだけどな。
by うめ (2010-11-02 00:43) 

ひょっとこおかめ

うめさん

みかんの匂いには敏感ですよ~ ^^
ふーちゃんは一応待てします。
でも、我慢できないときは、ペロッとしちゃいますが♪
食欲がない時などは、みかんなど果物のお世話になります!
いっぱい長生きしてもらわないと!!
by ひょっとこおかめ (2010-11-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~ぁ。。。七五三♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。