SSブログ

夏を満喫!! [せいかつ]

毎日暑苦しい日が続いてます[晴れ]

暑い夏はとことん暑さを満喫しなくては[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

最近のお出掛けをアップします[グッド(上向き矢印)]


7月30日(金)

東京サマーランド

summer01.jpg


朝から夜(19時まで)ひたすら泳ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

summer02.jpg


写真を撮る余裕なし[あせあせ(飛び散る汗)]

子供達に付き合い、いろんなプールを行ったり来たりでした[ふらふら]

でも、楽しかった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


7月31日(土)

地域の盆踊り

この日も夕方なのに暑いーーー!

上の子はお友達と盆踊りを楽しみ、下の子は私が付きっ切り[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり疲れました。。。。。

でも、お祭りは汗をかきながらのカキ氷[exclamation]

bonodori01.jpg


これが我が家の定番です[わーい(嬉しい顔)]


8月4日(水)今日ですね[るんるん]

海水浴

umi01.jpg


umi04.jpg


ガンガンギラギラの天気で、朝から夕方(16時)まで泳いで?

浮いてきました[たらーっ(汗)]

umi02.jpg


umi03.jpg



子供のテンションは絶好調[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

波にぶつかりながら、必死におぼれてた?

泳いでいるようでした(下の娘)[わーい(嬉しい顔)]

今年は日焼けを気にして、長袖姿で泳ぎましたが

足の事は気にしていませんでした。。。。。

帰宅途中から、足がジンジン痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

家に帰った頃には、真っ赤っ赤[たらーっ(汗)]

やっぱり、海は甘く見てはいけませんね[バッド(下向き矢印)]

でも、夏を十分満喫できて満足の日々でした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tomoe

おー海いいなー。
どこまで行ったの?
海は焼けるよねー。
うちは今日プール行ってきました。
長袖のラッシュ着てたから手の甲が焼けた。。。
しまったー。
今度一緒に海行きましょう♪
by tomoe (2010-08-05 17:39) 

うめ

プールに海にお祭り!
夏を満喫ですね^^

日焼けってその時は何ともなくても
後々くるんですよね…。
日焼けで酷い目にあったときアロエジェルを塗ったら
火照りが落ち着いたことがありましたよ^^
by うめ (2010-08-05 23:53) 

ひょっとこおかめ

tomoeちゃん

この前はお邪魔しました♪
その時に話したけど、海水浴は逗子の
一色海水浴場に行きました!
ガンガンに日が照っていたので
みごとに真っ黒だったでしょ?
顔が。。。。。シミだらけよ・・・・・
でも海水浴も楽しいよね!!
by ひょっとこおかめ (2010-08-08 00:25) 

ひょっとこおかめ

うめさん

毎日暑いですが、夏を満喫して
参りました ^^♪
後のことは覚悟していましたが
やっぱり日焼けは痛いです。。。
まだいまだに足がヒリヒリしてます・・・
腕はプールの時に焼けたので
皮がむけ始めました。
by ひょっとこおかめ (2010-08-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。