SSブログ

2010.7.21‐7.22 キャンプ場にて [あうとどあ]

さてさて、キャンプの続きです[グッド(上向き矢印)]

今回のキャンプ場はドッグランサイトの中にテントが張れて

広~い敷地内を貸し切りなんです[exclamation×2]

いい所を見つけました(旦那様が見つけたんですけどね)

まずはテント・タープ張り[手(グー)]

camp14.jpg

暑い中、大人たちは頑張りました[ふらふら]

子供達はバドミントンをしたり

camp13.jpg

ふーちゃん[犬]もみんなの周りをウロウロ・・・

camp12.jpg


でも暑~い昼間なので

camp11.jpg
アダちゃん[犬]

camp10.jpg
チョコくん[犬]

camp09.jpg
ふーちゃん[犬]

タープの影でゼェゼェ[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな暑さに参ってます[ふらふら]



そして・・・・・ゴロゴロ ポツポツと・・・・・

キャーーー 雨ーーー[雨]

最強の雨夫婦2組・・・[たらーっ(汗)]

こんな時は飲むしかない[exclamation]

しばらく休憩です[ビール][ぴかぴか(新しい)]


雨もしばらく降ってやみました[わーい(嬉しい顔)]

これからは夕食の準備[グッド(上向き矢印)]

ダッチオーブンでパン作り[るんるん]

camp08.jpg

焼き上がり[るんるん]

camp06.jpg

とん汁[るんるん]

camp05.jpg

1羽丸ごと鳥をダッチオーブンで[るんるん]

camp04.jpg

あと、バーベキューもしましたよ[グッド(上向き矢印)]


せっせと準備している間

ふーちゃん[犬]は。。。。。

camp07.jpg

寝てました[眠い(睡眠)]


貸し切りのキャンプ場では気兼ねなくワイワイ楽しく過ごしました[グッド(上向き矢印)]




そして、次の日の朝[晴れ]

この日も良い天気です[晴れ]

寝ぼけ眼のふーちゃん[犬]

camp03.jpg

かなり寝てたんだけどな?


朝食は[レストラン]

目玉焼き[るんるん]

camp02.jpg

飯ごうで炊いたご飯[るんるん]

camp01.jpg

その他残りの肉や野菜も焼きました[るんるん]

今回は写真がうまく撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも以上に朝からモリモリ食べました[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱい[exclamation]


11時チェックアウトのため、すぐに後片付け[ダッシュ(走り出すさま)]

大忙しでした[あせあせ(飛び散る汗)]


帰りはまた川へ行き

沢山遊んできました[手(チョキ)]


しかし、ふーちゃん[犬]は・・・



kawa12.jpg

疲れ果ておねむです[眠い(睡眠)]

家に帰っていっぱい休ませました。

今回も楽しく過ごせて満足のキャンプでした[わーい(嬉しい顔)]

帰ってからの後片付けが大変でしたが・・・[たらーっ(汗)]

また行きたいな[ハートたち(複数ハート)]



[かわいい]おまけ[かわいい]

この前、私の誕生日で久々に夫とデートしてきました[黒ハート]

仕事があったので夜に出掛けました。

出掛けたと言ってもカラオケ[カラオケ]でしたが、2人でみっちり3時間歌いまくりましたよ[exclamation]

楽しい時間でした[るんるん]





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ぽんぽこりん

ふーちゃんったら・・・何処ででも寝れちゃう子なのね?
すごいぞ!ふーちゃん。
外で作って食べるって楽しいですよね~?
羨ましいです!
うちの旦那はアウトドアが大嫌い。(虫が嫌い)
だからキャンプなんてとんでもない!
バーベキュウーは1度きり、海すら数回。
可愛そうな子供達でした。
by ぽんぽこりん (2010-07-29 09:33) 

TOMOE

雨降って最悪って思ったけどワンコたちには恵みの雨だったね。
この前はお邪魔しました。
次の日パパと昨日はなんで爆笑してたんだっけ?って必死に思い出した。
記憶力がヤバイです。
次回もまた同じ話で爆笑しちゃうかもね(+_+)
by TOMOE (2010-07-29 11:28) 

ラモンママ

わ~、キャンプご飯おいしそう!!
すごいいろんなメニュー 皆さんキャンプの達人ですね
ふーちゃん、大丈夫か??
最後の砂に突っ伏して寝てる姿、かなり疲れたんだね。。。(@_@;)
素敵な夏の思い出ができましたね☆
お誕生日はご主人とカラオケデート♡
素敵~!!
家の夫カラオケ大嫌いなので、一緒に行くことは一生ないでしょう(;O;)

by ラモンママ (2010-07-29 12:08) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

ふーちゃんって何処でも寝るんだと
私も気づきました ^^;
疲れ果てた結果なんですけどね。
キャンプは楽しいですよ♪
私はお酒を飲めるなら外でも家でも
良いんですが (*´艸`)
キャンプで飲むのは開放感があっていいです!!
by ひょっとこおかめ (2010-08-02 01:35) 

ひょっとこおかめ

TOMOEちゃん

いえいえ、私もこの前なんで爆笑してたか
思い出せない。。。。。
何だったっけ?
だいたい、今までも同じ話題で何度も爆笑してるしね!
年とってきてるのね…みんな…

by ひょっとこおかめ (2010-08-02 01:38) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

私は料理があまり得意ではないのですが
仲良しママさんが料理上手なので、毎回
教えてもらいながら手伝ってます♪
ふーちゃんは疲れきってこんな所でも
寝てました ^^;
カラオケはご主人嫌いなんですね…
私は好きと言うわけではないのですが
ストレス発散にはなりますよ!
久々のデートは楽しかったです♡


by ひょっとこおかめ (2010-08-02 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。