SSブログ

バーベキュー&アスレチック [せいかつ]

8月14日

旦那様の同級生家族&その姉様家族でバーベキューしてきました[るんるん]

アスレチックも出来る所で

asu03.jpg


asu02.jpg



午前中は子供とアスレチックで遊び[グッド(上向き矢印)]

asu01.jpg




お昼からバーベキュー開始[ぴかぴか(新しい)]

bbq02.jpg


bbq01.jpg




昼間から食べて飲んで[ビール]

奥様同士で会話も弾みました[わーい(嬉しい顔)]


休みの日に昼間から飲むなんて・・・

素晴らしい事です[手(チョキ)]


夕方までバーベキューは楽しみ

撤収[バッド(下向き矢印)]

暑い日でしたが、頑張って片付けました[手(グー)]



その後は、旦那様の同級生宅[家]にて


飲み会[ビール][ぴかぴか(新しい)]


久しぶりにかなり飲みました[ビール]


前日もいつも仲良くしている友達一家とバーベキューでした[るんるん]

楽しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]




しかし現実は・・・


もう夏休みも終わり[あせあせ(飛び散る汗)]


うきうき夏を満喫している場合ではない[たらーっ(汗)]


もうすぐ娘は2学期を迎えます[ダッシュ(走り出すさま)]


宿題を終わらせないとね。。。。。


[かわいい]おまけ[かわいい]


最近、ふーちゃん[犬]の出番なしですが

この暑さを頑張って乗り切っています[手(グー)]

まぁ、クーラーのきいた部屋にいるので

fuu87.jpg



元気ですよ[グッド(上向き矢印)]




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

miwa

昼間から食べて飲んで なんて贅沢なひと時ですね~
BBQって多少焦げたり失敗しても、美味しく頂けちゃうから
不思議ですね~
by miwa (2010-08-19 07:48) 

ぽんぽこりん

こ~んな楽しい事も子供が小さいうちにしか出来ませんから~(⌒∇⌒)ノ
うちなんて今じゃ誰も遊んでくれず(子供)母さんわんこと
涼しい部屋でゴロゴロ・・・
まぁ~体力も衰え遊ぶ元気など無いんだけど^^;
ふ~ちゃんと一緒よ!
ふ~ちゃん涼しいお部屋でゴロゴロが長生きの秘訣。
くり爺さんもこうやって15歳まできました(*^.^*)
by ぽんぽこりん (2010-08-19 12:22) 

ラモンママ

バーベキュー&飲み会最高ですね(^O^)
そうですね~
夏休み、気がついたらあともう少し。。。
まだまだ暑くて、新学期って感じしないけど、そろそろ学校のペースに戻していかないといけない時期なんですね
今年の夏もたくさんの楽しい思い出ができましたね♪
by ラモンママ (2010-08-19 21:21) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

昼間から飲んで、飲んで、飲んで~
贅沢しました ^^♪
バーベキューの準備も友達が全部やってくれて…
私は何もしてません。。。
ありがたい!
by ひょっとこおかめ (2010-08-20 23:42) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

そうですよね。子供は小さいときしか
かまってくれないので、今のうちにやっておきます!
今年の夏は異常に暑いので
ふーちゃんはクーラーで夏を乗り切ります!!
長生きしてもらわなくちゃ♪
めざせ!クリじいさん!!ですよ ^^
by ひょっとこおかめ (2010-08-20 23:46) 

ひょっとこおかめ

ラモンままさん

最高に楽しい飲み会でした♪
友達の家に行ってからも、飲んで、飲んで、飲みました!
私はこの日の前日も他の友達の
家でバーベキューでしたが、そこでは
飲めなかったので、ガッツリ飲みました!!
気づけば、あと10日で夏休みも終わり…
早寝早起きしないと。。。
by ひょっとこおかめ (2010-08-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。