SSブログ

バースデイケーキ&プレゼント [せいかつ]

この前の26日は下の娘の誕生日でした[るんるん]

祖父母にケーキを買ってもらい[バースデー]

keki01.jpg


叔母さん(旦那様の姉)には

neko03.jpg

neko02.jpg

かわいい猫のクッション[猫][黒ハート]

neko01.jpg

この猫、私が欲しい。。。。。


そして、私達からはDS[ゲーム]のソフトをあげました[わーい(嬉しい顔)]

た~くさんプレゼントをもらってご機嫌な顔をしていました[ぴかぴか(新しい)]

来年は一年生[グッド(上向き矢印)]早いなぁ…



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tomoe

おーーこのニャンコいいね♪
アダが見つけたら即内臓出しちゃうからうちには無理だわ。
今日はアダに大おねしょをされました。。。
天気悪いのに。。。(-_-;)
楽しい誕生日が過ごせたようで何よりです❤
おめでとう!

今、ローソンまで散歩に行ってお宅の前を通ってきました。
by tomoe (2010-05-29 22:23) 

ひょっとこおかめ

tomoちゃん

内臓出てるニャンコは想像したくないね。。。
今日は運動会出来て良かったね♪
でも、アダの大おねしょは…ショックだね…

ローソンまで来たの?寄ってくれればよかったのに♪
旦那は留守だったのよ。ウフフ。。。
by ひょっとこおかめ (2010-05-30 00:14) 

ラモンママ

娘さん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます

このクッション、可愛いですね~♪
私も欲しい
ケーキもおいしそうだ~ヽ(^o^)丿
みんなからプレゼントをもらって、娘さん大喜びだったんじゃないですか??

誕生日のプレゼントなんて、もう何年ももらってないなあ。。。
by ラモンママ (2010-05-31 21:39) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

ありがとうございます♪
娘は大喜びしてましたよ!
いろんな人からもらえてうらやましく思います。。。
私も誕生日のプレゼントはもらってないなぁ。
来月誕生日だから何かねだろうかしら ^^

by ひょっとこおかめ (2010-06-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。