SSブログ

お疲れ気味なあたい。。。 [せいかつ]

5月は何かと忙しい日々を送っております[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログの更新もご無沙汰で。。。[たらーっ(汗)]

GWは仕事、と言うか毎日仕事です[ふらふら]

22日は上の娘の運動会[グッド(上向き矢印)]天気にも恵まれ(かなり暑かったのですが[あせあせ(飛び散る汗)])娘も80m走、まわれやまわれ(2人1組で棒を持ち、リレーをします)でも1等賞でした[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

運動が苦手なのに頑張っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]



そして、今日26日は下の娘の6歳の誕生日[バースデー][るんるん]

疲れた体を何とか動かして、バースデイパーティーでもしましょうかね[手(グー)]

ふーちゃん[犬]、何か手伝ってもらえる?

fuu73.jpg

私、寝てるわ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]



こちらは昨日のふーちゃん[犬]

毎日の日課。。。日向ぼっこ[晴れ]

fuu72.jpg

fuu71.jpg



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

tomoe

誕生日おめでと~♪
今日はパーテーですか?
いいね~!
今日は朝から行動しすぎて眠くなっちゃいました。
ふーちゃんと一緒に昼寝しに行こうかしら。
楽しい誕生日パーテーをね❤
by tomoe (2010-05-26 12:23) 

ぽんぽこりん

6歳~~(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

我が家で6歳の誕生日を祝ったのは・・・14年前だわ。
あっという間です(あとはくそがつくからね)
ふーちゃんおばちゃんも一緒にお昼ねしたいよ~
最近お昼寝する時間が無い(何で?暇なくせに)
ふーちゃんに抱きついて寝たら気持ちいいだろうな~
by ぽんぽこりん (2010-05-27 16:36) 

ラモンママ

娘さん一等賞おめでとう!!
そして下の娘さんおたんじょうびおめでとう!!

ふーちゃん、気持ちよさそう(^O^)
家の3パグも毎日毎日、よくもまあこんなに寝られるね、と追うほど寝てますよ(-_-)zzz
by ラモンママ (2010-05-27 23:00) 

ひょっとこおかめ

tomoちゃん

ありがとう~♪
来年は下の子も一年生!手がかからなくなるから
嬉しい ^^
いっぱいお茶をしに来るから待っててね♪
ふーちゃんも連れてきちゃおうかな?

by ひょっとこおかめ (2010-05-28 20:31) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

ありがとうございます ^^♪
そうですねぇ。。あっという間に6歳です!
この前生んだ気が……
ふーちゃんと一緒に寝ますか?
いつでもおいで下さい♪
by ひょっとこおかめ (2010-05-29 20:59) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

ありがとうございます ^^♪
珍しく1等賞になったんですよ~
私も旦那もビックリでした!
ふーちゃんは毎日毎日のんびりと寝ております。。。
本当にこんな毎日寝れるもんだと感心します。
ラモンちゃんも気が付けば寝てますものね ^^
by ひょっとこおかめ (2010-05-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。