SSブログ

アンテナ化のふーちゃん [ふーちゃん]

今日もいい天気ですね[晴れ]

やっと気温も上がって衣替えもできそう[ブティック]


最近のふーちゃんは。。。[犬]


こんな感じです[たらーっ(汗)]

fuu74.jpg

アンテナになりました[バッド(下向き矢印)]

fuu75.jpg

目の調子がよくありません。。。[目][あせあせ(飛び散る汗)]

冬場から目やにが多く、目薬をさしてましたが

5月31日の朝、左目から異常な目やにが[がく~(落胆した顔)]

病院[病院]で診てもらった結果、目の表面が傷ついているとの事[もうやだ~(悲しい顔)]


内服薬と目薬をもらい

kusuri.jpg


ただ今もアンテナ化しております。

キレイに治るといいな。。。

1週間後にまた診てもらう予定です[病院]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

tomoe

このアンテナちゃんがいればBSとかwowowとか見れそうじゃない?
ちょっと足りなそうならチョコのアンテナ貸してあげるから。

ふーちゃんお大事に―。
by tomoe (2010-06-03 14:19) 

ラモンママ

あらら、ふうちゃん、お目目傷ついちゃったんですね(>_<)
家もよくやりますが、幸い傷が小さいので、目薬をさすとすぐに治ります
アンテナ立ててるってことがは傷が結構深いのかな?
早く治って、アンテナ外せるといいですね
気になるもんね~((+_+))
by ラモンママ (2010-06-03 18:19) 

ひょっとこおかめ

tomoちゃん

そうそう、このアンテナがあれば…って何も受信しないけどね。。。 ^^;
チョコのアンテナだとふーちゃんガバガバかな?
恐らくすぐ抜けてるよね。。。
早く治る事を願ってます♪

by ひょっとこおかめ (2010-06-03 23:02) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

アンテナは一応してみました。
傷は私が見てもすぐわかるので、ちょっと深いのかもしれません。。。
しかも、このアンテナ ゴツゴツと当たってくるので痛いです^^;
夜は外してあげました。早く治ってほしいな~。
by ひょっとこおかめ (2010-06-03 23:08) 

うめ

ふーちゃんアンテナになってしまったんですね…。
パグちゃんは目がちょーっと出ているから
どうしても怪我をしやすいんですよね(==

うちもあずきが付けていたんですが
これって当たると結構いたいですよね。
夜寝ているとアンテナ状態で布団に入ろうとするので
アンテナが傘になることも…

アンテナがはずせるように早く治りますように。


by うめ (2010-06-03 23:09) 

ひょっとこおかめ

うめさん

パグってくりくりのお目目が可愛いのに、今ふーちゃんの目はジョボジョボです。。。
どこで傷つけたのかは不明なのですが、痛々しいです…
そう、このアンテナふーちゃんも付けてすぐはゴツゴツと当たってきて痛かったです ^^;
夜は外してあげました。また明日は朝からアンテナです♪
by ひょっとこおかめ (2010-06-03 23:17) 

ぽんぽこりん

ふーちゃん自分でこすっちゃったかな?
何処かにぶつけたとか・・・
大きなお目目の子はどういしてもねぇ~(_ _)。。
うちは小鉄が半端じゃない目の大きさ( ̄ー ̄)
子供の頃きなこと遊んでて結構深くやってしまって
いまだにあります。
もう白く濁ってて・・・可愛そうだけど死ぬような事は無いので諦めてます。
早くよくなるといいね~。
by ぽんぽこりん (2010-06-04 13:50) 

canon

ふーちゃん大丈夫ですか?気になりますね。ウチも先日結膜炎になったのですが、病院で目に軟膏を塗られました。
眼球に軟膏を塗るなんて思いもしなかったのでビックリでした。でもちゃんと治りましたヨ。
by canon (2010-06-05 11:14) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

どこで傷つけたのか分かりません。。。
突然、朝にビャ-ッと目やにが出てました。
やっぱり少し目が濁ってます・・・
治るかな?と思いながら毎日内服薬と目薬をしてます。
元気もあるし食欲もあるのでこれからも頑張ります!!
by ひょっとこおかめ (2010-06-05 20:57) 

ひょっとこおかめ

canonさん

ふーちゃん自身はとても元気です♪
私のほうがオロオロしてしまい。。。
病院に行っても少し心配です。
軟膏はふーちゃんも病院で塗ってもらいました^^;
私もビックリしましたが、効きそうな感じはしました。
早く治って欲しいな!
by ひょっとこおかめ (2010-06-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。