SSブログ

バルコニー改造計画中。。。 [せいかつ]

ブログの更新が久々のずぼらなあたい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は暖かくなって、春ももうすぐですね[かわいい]

冬の間、寒くてほおっておいた我が家のバルコニー[たらーっ(汗)]

ただいま、夫を中心にキレイにしてホッと一息できるバルコニーに改造中です[ぴかぴか(新しい)]

娘達も花を買って来て、鉢に植え[かわいい]
hana01.jpg


夫は何やら植木を。。。
ueki01.jpg


あたいは、もう少しキレイに片付けてから花のよせ植えなど考えています[わーい(嬉しい顔)]

昨日は数年前から飼っているめだかの睡蓮鉢を掃除。。。。。

今年は冬を越せるめだかが少なかった[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ、改造は始めたばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張るぞ~[手(グー)]


ふーちゃん、待っててね[黒ハート]
fuu60.jpg








nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

tomoe

いいねーーお宅のバルコニーは広いからいいよね。
バルコニーでまたお茶しようよ♪
あとBBQもよろしく!
その植木がオイラらしいな。
アスパラは???
by tomoe (2010-03-16 08:04) 

ラモンママ

これからの季節、バルコニーでお茶なんていいですね~♪
私も家でのんびりくつろぐのが大好きです
ふーちゃんもきっと喜びますよ
家族みんなで協力してってところがいい(^O^)
by ラモンママ (2010-03-16 20:18) 

miwa

バルコニーでBBQが出来るなんて素敵ですね~
ウチの庭なんて、ほったらかしだから・・・
種から育った植物の生命力は強いですよ~
by miwa (2010-03-16 20:30) 

うめ

可愛らしくて鮮やかなお花で
春が来たって感じがします^^
夫さんの鉢植えの奥にいる狸が渋いです。
by うめ (2010-03-16 20:52) 

ぽんぽこりん

ふ~ちゃん!もすぐ綺麗なバルコニーで日向ぼっこが出来るよ。そして3時のティ~なんぞがもらえるぞい( ̄ー ̄)
by ぽんぽこりん (2010-03-16 22:16) 

ひょっとこおかめ

tomoちゃん

今回はいつでもお茶できるようになってるよ♪
BBQもしたいねぇ。もう少し暖かくなったら計画しましょ!
アスパラ?恐らくあれはアスパラじゃなかったかも。。。
オイラも放置してるし。
今は植木ばかり観賞してる。
by ひょっとこおかめ (2010-03-18 00:22) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

我が家はラモンママさん家みたいな広い庭がないので、バルコニーだけが庭代わりなんです。
春になって暖かいと日光を浴びながらお茶したくなります♪
ふーちゃんもきっと日光浴が多くなるでしょう!!
私一人ではやる気が無いので一家総出です。
by ひょっとこおかめ (2010-03-18 00:28) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

いえいえ、miwaさん家はいろんな花や木々があってうらやましいです♪
モモちゃんが花をクンクンしてる姿が思い浮かびます。
早くBBQがしたいなぁ。
by ひょっとこおかめ (2010-03-18 00:31) 

ひょっとこおかめ

うめさん

娘達がどんな花を買ってくるか楽しみに待っていたら、やっぱり個々に性格が出ますね。左の白い花が上の子でピンクの大きな花は下の子です♪
あの狸はちょっと秘密があるんですが。。。これは後々のお楽しみで!
by ひょっとこおかめ (2010-03-18 00:35) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

ふーちゃんの日向ぼっこまでもう少しかかりそうです。。。
3時のティータイムはきっとそばでジーーーっと見てると思います。さつまいもやクリーム系は手でくれくれ攻撃なので。。。
頑張ってきれいにします♪
by ひょっとこおかめ (2010-03-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝顔&お雛様うれしい頂き物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。