SSブログ

うれしい頂き物♪ [せいかつ]

この前からバルコニーを改造中のひょっとこおかめ家ですが[グッド(上向き矢印)]

処分に困っているからと良い物を頂きました[るんるん]

これはバルコニーに合う[ぴかぴか(新しい)]

陶器製(信楽焼)のテーブルセット[exclamation]

fuu63.jpg

重さもあるし、雨ざらしでもOK[exclamation×2]


早速、ふーちゃん[犬]を乗せてパシャ[カメラ]

fuu61.jpg

天気も良かったのでこんな顔[わーい(嬉しい顔)]
fuu62.jpg


これで天気の良い日はいつでもお茶できる[ハートたち(複数ハート)]



チョコアダママさん、いつでもおいで下さい[かわいい]










nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

マサシ

こちらのふーちゃんはパグには珍しく、四角い顔ですね?
ウチのフーちゃんはまん丸で対照的です。

でもこちらのふーちゃんは、マッタリしててかわいいですよ。
by マサシ (2010-03-24 00:54) 

チョコアダママ

お邪魔しますよー!!
今日は天気悪いわね。。。
春休みにでもムスコーズとお邪魔するわ。
仕事が大丈夫そうな時があったらいつでもお誘い下さい。
by チョコアダママ (2010-03-24 09:36) 

miwa

晴れた日に外でお茶できるなんて…
ちょっと優雅な気分になりますね~
ふーちゃんの日なたぼっこに占領されちゃいそうな
予感が…(笑)
by miwa (2010-03-24 10:42) 

ぽんぽこりん

オサレ~なセット!

ふーちゃんの特等席になりそう?
ひんやりして気持ちよいかも~(*^.^*)
私はもっぱら座布団だわよ~
by ぽんぽこりん (2010-03-24 18:08) 

うめ

立派なテーブルセット!!
のんびりお茶タイムできそうですね。
ふーちゃんの日向ぼっこにも良さそう^^
by うめ (2010-03-25 22:19) 

ひょっとこおかめ

マサシさん

お久しぶりです♪
うちのふーちゃん、言われてみると四角い。。
マサシさんのフーちゃんは丸ですね!
パグにもいろんな形があるのかしら?
5月に10歳を迎えるふーちゃんは、ほとんどの日をまったり過ごしています (*^^*)
by ひょっとこおかめ (2010-03-27 20:58) 

ひょっとこおかめ

チョコアダママちゃん

雨もようやく止んで、天気は良くなったけど風は強いわ寒いわでなかなか良い日が無いね。。。
ムスコーズは暇してますか?
うちのムスメーズはいつも友達が来て遊んでる。。。
暇な時に連絡するね ☆~(^-゜)v
by ひょっとこおかめ (2010-03-27 21:04) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

ちょっとだけ優雅に過ごせます♪
でもそんなに広くないんですよ。。。
天気の良い日はふーちゃんがすかさずバルコニーで日光浴してます!!
たーくさん日を浴びて暑くなったら家の中に入ってきます (´艸`)
by ひょっとこおかめ (2010-03-27 21:09) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

オサレ~な頂き物でした♪
ふーちゃん、テーブルに乗せたら高くて降りれません。。
でも、陶器のテーブルが少し暖かくなっていたので気持ち良かったのかな?降ろしてとは訴えませんでした (^ー^)
冬場は座布団を敷いたがいいかも!
by ひょっとこおかめ (2010-03-27 21:15) 

ひょっとこおかめ

うめさん

どっしりしてて良い物を頂きました♪
日向ぼっこは天気が良いといつもしています。
お茶がなかなか出来なくて。。。
でも4月になればどんどん暖かくなるのでいっぱい出来るかなぁ (〃^¬^〃) 楽しみです!!

by ひょっとこおかめ (2010-03-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。