SSブログ

寝顔&お雛様 [ふーちゃん]

2日前のふーちゃん[犬][黒ハート]

fuu61.jpg

fuu60.jpg

昨日から雨模様ですが、2日前はいい天気[晴れ]でした[るんるん]

最近は寝顔しか見せてくれませんが、とっても元気[exclamation×2]

早く春になってほしいです[グッド(上向き矢印)]


さて、もうすぐひな祭りということで[かわいい]

下の娘が保育園で雛人形を作ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ohinasama.jpg

毎年作ってきますが毎年違ったものです[exclamation]先生達も大変だなぁ。。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 2

ぽんぽこりん

ふ~ちゃん…起きろ~冬眠は終わりだぞ~~(*^.^*)
一日中寝てるから寝顔しか写真撮れないんだよね~?
うちもみんなそうです。

by ぽんぽこりん (2010-02-28 11:24) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

そうなんです!寝顔しか撮れません。。。
クリ爺さんの方がきっと起きてます!!
何か良い方法でもあればなぁ。。。
by ひょっとこおかめ (2010-03-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。