SSブログ

よこはま ズーラシアへ ! [こども]

20日土曜日のいい天気に[晴れ]横浜のズーラシアへ行ってきました[exclamation]

午前中は下の子のお遊戯会があり、お昼から出発[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日で天気が良かったので結構渋滞もあり[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]

カーナビの教える変な道に迷いながら、着きました[グッド(上向き矢印)]

初めて来ました、ズーラシア(動物園)[るんるん]

zoorasia01.jpg
zoorasia02.jpg


最初は像を見て
zou01.jpg

バク
baku01.jpg

トラ
tora01.jpg

しろくま
sirokuma01.jpg

ペンギン
pengin01.jpg

梅の花も咲いていました[かわいい]
ume01.jpg

ぱかぱか広場
pakapaka01.jpg

時間が遅くて、馬には乗れませんでした。。。残念[もうやだ~(悲しい顔)]

天気も良く[晴れ]閉園時間までいっぱい遊んできました[わーい(嬉しい顔)]


でも、動物園ってかなり歩きますよね。。。

足が痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

運動不足がたたり、足がパンパンです[たらーっ(汗)]

暖かくなったら少し運動しましょ[手(グー)]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

miwa

ズーラシアは行った事無いけど動物園楽しいですね~
by miwa (2010-02-22 12:06) 

tomoe

ズーラシア行ったことないーー。
カイトは遠足で行ったよ。
運動不足にはもってこいのアイツ・・・レンタルしようか??
あとで、玄関先につないでおきます。
by tomoe (2010-02-22 13:30) 

ラモンママ

ズーラシアは出来たときに一度行ったなあ。。。
オカピがいるんですよね(^O^)
動物園で楽しみながら運動もできて一石二鳥でしたね♪
知らず知らずのうちにたくさん歩いてるってのがいいんじゃないですか??

by ラモンママ (2010-02-22 19:53) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

初めて行きましたが、子供より私が楽しみました^^♪
朝早くから行ったほうがもっと楽しめたかなぁ。
by ひょっとこおかめ (2010-02-27 13:12) 

ひょっとこおかめ

tomoちゃん

運動不足の私には動物園はいい運動だったよ♪
アイツのレンタルは勘弁してぇーーー
私は絶対に引きずられ怪我してる。。。
でも体重がやばいよ・・・食べすぎ(飲みすぎ?)だね^^;
by ひょっとこおかめ (2010-02-27 13:16) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

オカピいましたよ♪
本当に動物園は歩きますね!かなりの運動になりました!
子供たちは動物よりも広場の遊具で遊んでるほうが良かったみたいですが。。。

by ひょっとこおかめ (2010-02-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

友チョコ寝顔&お雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。