SSブログ

雪の日は。。。 [ふーちゃん]

今日は昨日の夜から雪が降っていたので[雪]

朝から雪景色でした[ぴかぴか(新しい)]

yuki01.jpg

娘達は朝からウキウキ[るんるん]

下の娘は早起きし、保育園に行く前に雪だるまを作ってました[雪]

[るんるん]犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる~[るんるん]

なんて歌がありますが。。。

あたいのふーちゃんは。。。。。



fuu59.jpg

やっぱりコタツでヌクヌク状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

目の状態も、少し良くなりました[わーい(嬉しい顔)]

たくさんのコメント(アドバイス)ありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tomoe

犬は喜び♪って歌はホントだなーーって納得してたのに。
ふーちゃまは違いましたか。
私もコタツでヌクヌクしたい。
うちコタツないんで、おたくのコタツの中にこっそり入ってようかな。
by tomoe (2010-02-03 14:22) 

ラモンママ

おお、結構積もりましたね~
うちのほうは雪は降らなかったけど、寒かったですよ
ふーちゃん、お目目よくなってよかったですね(^O^)
冬になると目薬が手放せないラモンも、最近は充血がだいぶ治ってきましたよ
春までまだまだ乾燥した日が続くので注意が必要ですね
雪が降って喜ぶのは子どもだけかな。。。
寒いのは勘弁です(=_=)
by ラモンママ (2010-02-03 20:53) 

ひょっとこおかめ

tomoeちゃん

まったく、ふーちゃんは犬じゃないよ。。。
雪が降っても喜ばない ^^;
コタツばーーーっかり入ってるし。
このコタツの中、ふーちゃんの臭いでかなりキツイかも!
by ひょっとこおかめ (2010-02-06 13:18) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

本当に寒かったです!雪が積もって喜ぶのは娘達だけ。。。この寒さでも外で雪だるま作ってました。
子供はやっぱり風の子ですね♪
ふーちゃんはこの時は良くなってましたが、また最近目やにと充血が。。。
まだまだ目薬生活は続きそうです。
by ひょっとこおかめ (2010-02-06 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目薬との戦い友チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。