SSブログ

冬眠中 (_ _).。oO [ふーちゃん]

こんばんは[三日月]

今日はあたいの[犬]ふーちゃんの様子でも載せたいと思います[るんるん]

昼間もひたすら暖かい場所で寝てます[眠い(睡眠)]

夜は寒くなるのでコタツかストーブの前にいます。

今日の夜はあたいがコタツに入ってる横に寝てました[るんるん]

寝顔ばかりなので

fuu56.jpg

fuu55.jpg


ちょっとだけ声とかけると

fuu54.jpg

fuu53.jpg

起こさないでよ~[バッド(下向き矢印)]

と言われてるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

冬眠中の[犬]ふーちゃんでした[ハートたち(複数ハート)]




nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ラモンママ

ふーちゃん、気持ちよさそうでうねzzz
ちょっとだけ声をかけて起きてくれるならいいですよ
うちのラモンなんか「おやつ」って言わないと絶対おきません意地でも起きませんよ(;_:)
by ラモンママ (2010-01-19 20:15) 

うめ

冬はどうしても寝てばかりですね。
うちもずっと寝てます(--)zzZZ
起きるのはご飯のときと私達が何かを食べているときだけ。

足の上にお顔を乗せて可愛い。
寝ている姿も可愛らしいですね^^
by うめ (2010-01-19 21:33) 

miwa

ふーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
ウチのモモもコタツの中でイビキかいて寝てます。
この顔に癒されるんですよね~

by miwa (2010-01-19 22:18) 

ぽんぽこりん

そうです!それでいいのです(´-`)ノ{フフフ。。。
それでこそパグ・・・ふ~ちゃん!
でもご飯はちゃんと食べてね!
by ぽんぽこりん (2010-01-19 23:07) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

ラモンちゃんは可愛いですね♪
おやつの言葉に反応するんですかぁ (*^^*)
ふーちゃんは『散歩』の言葉に敏感です。
その言葉の後はワンワン吠えて、玄関まで走ってます!
まだまだ若いなぁと、この時は思います。
by ひょっとこおかめ (2010-01-21 20:41) 

ひょっとこおかめ

うめさん

そうですね。冬は暖かい場所を見つけて、そこでずーーーっと寝てます。
冬は毎回『散歩行こっか』の言葉でコタツから出てきます (^^;)
ふーちゃんは頭を高くして寝たいのか、頭を何かに乗せて寝てます♪
by ひょっとこおかめ (2010-01-21 20:47) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

モモちゃんもコタツで寝てますかぁ (*´艸`)
イビキをかかれると気持ち良さが伝わってきますよね♪
でも、モモちゃんは散歩の時、いっぱい遊んでボールも持って来てくれるから、可愛いですね!
ふーちゃんはボール投げても知らん振りです。。。
by ひょっとこおかめ (2010-01-21 20:51) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

パグってこんな感じですね♪自由気ままなパグに癒されている私。。。幸せです!
ふーちゃん、最近食欲がすごいです!!ドッグフードを変えてから。でも1日1回なので体重は変わりません。
by ひょっとこおかめ (2010-01-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。