SSブログ

ちょっとだけはまる。。 [せいかつ]

おはようございます[晴れ]

寒さがしみる今日この頃。。。

最近、はまっているものがあります♪

それは『ともだちコレクション』[ゲーム][ぴかぴか(新しい)]

DS01.jpg

上の娘の[クリスマス]クリスマスプレゼンド[プレゼント]なのですが

やってみると、おもしろい[るんるん]

娘がいない間、ちょっとだけ楽しんでます[黒ハート]


もちろん、家族全員作っていて他にも家族ぐるみの友達や娘たちの友達などなど

かなりの人数ができてます[exclamation]


しかし


ゲームの中でもあたいとおいら(旦那様)は恋人同士。。。

結婚にはまだいっていないので、今後の展開がどうなるでしょう[グッド(上向き矢印)]

また娘のいない時にこっそり進めていきます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ラモンママ

私もDS持ってるんだけど(脳トレしようと思って買った)最近全然やってません
何かソフトを買おうかなあなんて思っていたので、私もやってみようかな(^O^)
by ラモンママ (2010-01-14 17:53) 

ぽんぽこりん

私は娘ので脳トレやってました~(*^.^*)
でも落としてしまったららしくヒビが入り使えない・・・
トイレで暇つぶししてたのになぁ~^^;
by ぽんぽこりん (2010-01-14 21:35) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

ともコレは面白いです♪
人を登録するのが面倒ですが、増えてくると楽しいですよ!
娘のですが、私も旦那もこっそりやってます (*^^*)
娘は『あれ~?何か変わってる。』と言ってますが。。。
by ひょっとこおかめ (2010-01-16 21:10) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

DS壊れちゃったんですね。。。
お姉ちゃんのDSも下の娘に2度落とされ壊れかけました (^^;)
今は一応使えますが、また落として壊れそうです。
暇つぶしに、なんてやってると思ったより時間がたってます。。。
by ひょっとこおかめ (2010-01-16 21:15) 

いのっちまま

うちの受験生の娘も欲しいと
言っています〜〜〜よ。。
by いのっちまま (2010-01-17 19:44) 

ひょっとこおかめ

いのっちままさん

ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
受験生のお子さんがいらっしゃるんですね。
今の時期は大変だと思います。
ともコレははまってしまいますよ♪
受験が済んでから。。がいいですね (*^-^*)
by ひょっとこおかめ (2010-01-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。