SSブログ

今さらですが。。。 [せいかつ]

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

fuu52.jpg

遅すぎますね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

年末ギリギリの31日まで仕事していて[ふらふら]

大掃除もいつもの掃除とあまり変わらず、新年を迎えました。

年が明けてからも、何かと忙しくすごし[あせあせ(飛び散る汗)]

あっという間に6日より仕事再開です[もうやだ~(悲しい顔)]


お正月はのんびりはしておられず

娘たちに思い出をと[ドコモ提供][ドコモポイント]

1月3・4日は出掛けてきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

3日

神奈川県愛川町の服部牧場へ[かわいい]

bokujou04.jpg

bokujou01.jpg

bokujou03.jpg

牛や馬・羊・あひるなど

bokujou02.jpg

自然を満喫してきました[るんるん]

自家製のイタリアンジェラート[ぴかぴか(新しい)]も頂きました[グッド(上向き矢印)]
bokujou05.jpg

こんなお土産も買いました[exclamation]
bokujou06.jpg


4日

静岡県裾野市のフジヤマリゾートの遊園地グリンパへ

こちらは遊園地とスケート&そり遊びができます[るんるん]

まずはそり遊びから[グッド(上向き矢印)]

sori01.jpg

sori02.jpg


そして遊園地[グッド(上向き矢印)]

ウルトラマンパーク

urutora01.jpg

urutora02.jpg


シルバニアビレッジ

siruvania02.jpg

siruvania01.jpg


閉園時間までいっぱい遊んできました[わーい(嬉しい顔)]


次の日は筋肉痛です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


お正月休みもすぐに終わり、今はいつもの生活に戻りました。

新年を迎え、ブログも頑張って継続していきたいと思っています[手(グー)]

皆さん、今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ラモンママ

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします
新年早々、ふーちゃんの気持ちよそうなお顔で癒されましたよ~ヽ(^o^)丿
年末年始ってなんだかあわただしくて疲れますね
お仕事をされていれば直さらですよ
娘さんたちはいろんなところに連れて行ってもらえていいお正月でしたね♪
by ラモンママ (2010-01-09 22:03) 

ぽんぽこりん

明けましておめでとうございます!
ふーちゃんの気持ち良さそうなお顔(*^.^*)可愛い!

女の子二人だと可愛い~所へ行けるのね~?
牛の鼻くそは食べるのにちょっと勇気がいりそうだけど…

今年もふーちゃんの可愛いお顔たくさん見せてくださいね。
by ぽんぽこりん (2010-01-09 23:12) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
最近のふーちゃんはこんな顔ばかりです^^;
暖かい場所を見つけ日向ぼっこです。
年末年始はバタバタで、ブログの更新が。。。
娘たちにはソリにつき合わされ、体中痛くなりました。
運動不足ですね・・・今年は少し体を動かさないと。
今年の目標かな?
by ひょっとこおかめ (2010-01-10 13:29) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

明けましておめでとうございます!
ふーちゃんは写真撮るとこんな顔ばかり。。。
もっと可愛い顔なんですけどね♪
牛の鼻くそはネーミングで即買いしてしまいました。想像して食べるには・・・^^;
今年はなるべくふーちゃんの日常をブログでガンガン更新しようと思っていますが、ずぼらな私は・・・とにかく頑張ります!!

by ひょっとこおかめ (2010-01-10 13:39) 

うめ

新年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

日向ぼっこ中のふーちゃんの気持ちよさ可愛さもさることながら
牧場の“うしの鼻くそ”
このネーミングのインパクトの強力さに笑えました(^m^
牧場も考えていますね~。
by うめ (2010-01-11 21:22) 

ひょっとこおかめ

うめさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ふーちゃんの顔、いつもこんな感じです♪
牛の鼻くそは即買いしたものの食べるとなると。。。という感じです。
うめさん家の2パグちゃんやブログ交流会などなど今年も楽しみに拝見いたしますね!!
私もブログ更新頑張ります^^/
by ひょっとこおかめ (2010-01-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごあいさつちょっとだけはまる。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。