SSブログ

ごあいさつ [ふーちゃん]

今年もあと、一日となりました[ダッシュ(走り出すさま)]

早いですね。。。

明日はおそらくブログ更新できそうにないので

ここで、今年最後のご挨拶をしたいと思います[exclamation]


今年の9月からはじめたブログですが

たくさんの方にご訪問・コメント・niceを頂きました[るんるん]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

最近はなかなか更新できませんでしたが

来年はもっとふーちゃん[犬]とお出掛けして

ブログで紹介していきたいと思います[exclamation×2]


今年もいろんな事がありましたが

家族みんな、健康で過ごせました[グッド(上向き矢印)]


来年も健康第一で過ごしていきたいです[るんるん]


皆さんにも来年、素敵な一年であるように

願っています[ぴかぴか(新しい)]

良いお年を[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
fuu51.jpg
fuu50.jpg
来年もよろしく~[犬]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ラモンママ

忙しい忙しいって走り回っているうちにもう大晦日
そして、今日はサブいですよ
こちらもかざはなが舞ってます(>_<)
ふうちゃん、寒いから風邪ひかないように気をつけてね
楽しいお正月をお過ごしください
そして来年もよろしくお願いします(^O^)
by ラモンママ (2009-12-31 10:56) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

今年もあと数時間で終わりますね。
こちらも風が強く寒いです。。。
来年もラモンママ家のブログ楽しみにしています♪
そして、いろんなお出掛け先での3パグちゃんを
期待しています!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします (^^)/
良いお年を♪
by ひょっとこおかめ (2009-12-31 16:55) 

ぽんぽこりん

あと2時間半です。。。
息子は仕事、娘は遊び…
わんこ達はまったり。
旦那と並んでパソコンやってます。
ふーちゃん来年も元気で1年過ごせます様に。
ふーちゃんに癒されました。
ひょっとこおかめさんとも知り合えました。
ありがとうね(*^.^*)
by ぽんぽこりん (2009-12-31 21:34) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

明けましておめでとうございます(^^)/
かなり遅くなりました・・・すみません・・
年末から年明けまでバタバタで。。。
昨年はこちらこそありがとうございました♪
ブログを通じていろいろ勉強になりましたし、
楽しみも増えました!
今年もよろしくお願いします!!
by ひょっとこおかめ (2010-01-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちつき大会今さらですが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。