SSブログ

夫の発言・妻のつぶやき [せいかつ]

数日前の事、仕事で駅前まで出掛ける事になり

いつもは化粧っけのないあたいは

化粧をして準備しました[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

でも、濃くはないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]おそらく・・・

準備ができ、おいら(旦那様)に

あたい『行ってくるね~』

おいらと顔を合わせる[目]

おいら『何か・・・M・ジャクソンみたいだな』

あたい『・・・・(どういう意味?)』

そのまま出掛けました[バス]



結局、アイラインがいつもより濃かったようです[バッド(下向き矢印)]

そんなに濃くなかったような気がしたけどな[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、と言うか子供が生まれてから自分をほったらかし状態。。。

体も。。。[がく~(落胆した顔)]

もっと良い言葉をかけられるように頑張ろう[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

ねっ[犬]ふーちゃん[exclamation]

fuu48.jpg

どうでもいいわ~っと

あたいのつぶやきをいつも聞いてるふーちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

おバカな犬

こうなったらマイケルの動きを練習するしかないわ。
今度そういわれたら「アォ~~!!」って言ってムーンウォークするのよ。
by おバカな犬 (2009-12-22 15:47) 

ひょっとこおかめ

おバカな犬ちゃん

いいかも~ ヾ(´∇`)ノ゙
マイケルになりきっちゃおうかな♪
かなり引くと思うけどね。。。
たまに化粧するとこんな言われようです。
一応、女なのですけどねっ (¬ε¬)
by ひょっとこおかめ (2009-12-23 21:50) 

ぽんぽこりん

マイケルジャクソンとはよく言ったものだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だんな様((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!
と言いたいけど…
お化粧(アイライナー濃い)くらいいいじゃないかぁ~
今度は真っ赤な口紅つけてみ?なんて言うかな?
by ぽんぽこりん (2009-12-23 22:28) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

真っ赤な口紅・・・いいですねぇ (´艸`)
今度、やってみようかな?
うちの旦那様、たまに私の顔を
じーーーーっと見て、思うがままの
感想を言います。。。
まぁ慣れましたけどね (u_u,)゛
by ひょっとこおかめ (2009-12-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。