SSブログ

忙しい毎日? [せいかつ]

11月に入ってやっとブログ更新です[たらーっ(汗)]

ここ数日、何かとバタバタ。。。[ふらふら]

簡単に振り返ってみます。


11月1日 日曜日
上の娘の小学校でうどん大会[exclamation]
麺から全て手作りします[グッド(上向き矢印)]
udon01.jpg

そして出来上がったのが、こちら
udon02.jpg

とっても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

帰ってから仕事[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、夜は友達家族から飲みのお誘い[ビール][ぴかぴか(新しい)]

運転手のアタイは飲めず。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

夜中の12時過ぎまでお邪魔して帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]


11月2日 月曜日
上の娘は土曜日学校だったので振り替え休み、下の子は保育園の遠足[かわいい]

睡眠時間3時間。。。お弁当作りのため早起き[ふらふら]

上の子を保育園に送った後、家事を済ませ仕事へ[あせあせ(飛び散る汗)]

寝不足と戦いながら頑張りました[手(グー)]

夕方、娘二人の予防接種を受けるため病院へ[病院]

終わった後は夕食作りなどなど。。。。

主婦ってきつい[バッド(下向き矢印)]

夜は仲良し友達家族が遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにお酒も頂き[ビール]

友達家族が帰った後は。。。爆睡でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


11月3日 火曜日(祝日)
日・祝休まず仕事[どんっ(衝撃)]

夕方、仕事終了[るんるん]

今晩のおかずは餃子[exclamation]

娘二人に包んでもらい
gyouza01.jpg

出来上がり[ハートたち(複数ハート)]
gyouza02.jpg


なかなか美味しくできました[ぴかぴか(新しい)]

今日は早めに就寝[眠い(睡眠)]


11月4日 水曜日
小学校で1年に1回お弁当を持って行く日があり、お弁当作り[手(グー)]

下の子も保育園へ[かわいい]

送った後は、家事[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、午前10時から小学校の役員の集まり[ビル]


なかなかハードな数日間でした[ふらふら]


こんな私とは反対に、アタイのふーちゃんは[犬]

昼も[晴れ]
fuu31.jpg


夜も[三日月]
fuu32.jpg


寝三昧でした[犬][眠い(睡眠)]

アタイと変わっておくれ。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

おバカな犬

この前はお邪魔しました。
忙しかったのね~そんな時にごめんよ。
だって、久し振りだったんだもの・・・
また今週末も一緒に飲めたら飲みましょう!!

by おバカな犬 (2009-11-04 20:44) 

ひょっとこおかめ

おバカな犬ちゃん

いいのよ~ (*^ー゜)v
私こそ、お疲れモード出してて。。。
来てくれて嬉しかったよ!!ストレス発散できたよん♪
今週末は土曜日に旦那がいないけど、私はいつでも
います。
梅酒ありがと~ (*^-^*)
by ひょっとこおかめ (2009-11-04 22:07) 

ぽんぽこりん

思う!思う!代わっておくれ~
私はもうそんなハードな1日は無理だわ~
絶対何日か寝込む^^;
梅酒といえば…黒糖梅酒って飲んだことありますか?
おいしいのかなぁ~~~
梅酒好き!黒糖好き!だから今度挑戦してみよ~っと
by ぽんぽこりん (2009-11-05 10:54) 

miwa

ハードな日々お疲れ様です。
手作りうどん美味しそう~
のふーちゃんの仕事は、食う・寝る・遊ぶだもんね~
ウチのモモは、暖かいところを探して寝てばかりです。
by miwa (2009-11-05 12:10) 

ラモンママ

おうどん、おいしそうですね(^^♪
ネーミングが「うどん大会」ってすごい!!
お二人のお子さんを育てながらお仕事大変だと思います
たまには思いっきりはめを外して飲むことも大切ですよ

by ラモンママ (2009-11-05 12:22) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

今日もふーちゃんはコタツで丸くなってました (^^;)
いいなぁ。。ふーちゃん。。。
黒糖梅酒!私も前から気になってたんです!!
まだ飲んだこと無いけど。
私も挑戦してみよっと (*^-^*)
by ひょっとこおかめ (2009-11-05 21:03) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

今からの時期、暖かい場所がだんだんなくなってきますよね。。。
ふーちゃんも毎日暖かい窓際でグーグー寝てます♪
手作りのうどんはとっても美味しかったです!!
娘たちも大喜びでした ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

by ひょっとこおかめ (2009-11-05 21:09) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

うどん大会って、早食いでもするかのようですよね (^^;)
ただ作って食べるだけなんですが、地域のおばあちゃんたちと一緒に交流する企画です。
なかなか良いものですよ♪
仕事の合間に時間を作ったりで忙しいですが、時々は
何も考えず思いっきり飲みたいなぁ (*´ー`*)
by ひょっとこおかめ (2009-11-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物♪シャンプー (*^-^*) ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。