SSブログ

シャンプー (*^-^*) ♪ [ふーちゃん]

昨日の夜、シャンプーしました[ぴかぴか(新しい)]

アタイのふーちゃん[犬]シャワー大好きで[黒ハート]いつもうっとり顔してます[るんるん]

うっとり顔の画像は撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の夜はオイラ(旦那様)がお出掛けで、シャンプー後はアタイにベッタリ[ハートたち(複数ハート)]
fuu33.jpg

fuu34.jpg

いつもはオイラにベッタリなんですが。。。

fuu36.jpg

こんな顔で寝られると[わーい(嬉しい顔)]

fuu35.jpg

アタイは動けないじゃないか[たらーっ(汗)]


今日はちっちゃいふーちゃん2号を発見しました[目]
omocha01.jpg

マック[ファーストフード]のハッピーセットに付いてるおもちゃです[るんるん]

最近、お出掛けもしてないのでブログネタが。。。。。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

おバカな犬

ふーちゃん、シャンプーしてスッキリした??
いつもおいらにべったりだったっけ?(笑)
昨日は来てくれてありがとう。
パンおいしかった。
また、時間があったら来てね♪
by おバカな犬 (2009-11-08 10:51) 

ひょっとこおかめ

シャンプーした次の日の毛はスゴイ。。。
家中毛だらけ (=。=|||)
シャンプー後はなぜかオイラにくっついてます。
昨日はいなかったから、私の所にベッタリでした♪
パンは美味しかったね!また買ってきます。
時間作って行きますね!!
by ひょっとこおかめ (2009-11-08 13:12) 

うめ

ふーちゃんはおりこうパグちゃん!
シャワー大好きだなんていいなぁ~。
うちの2パグはシャワー嫌いでプルプル水を飛ばすので
終わる頃には私はびしょ濡れです(ToT)
by うめ (2009-11-08 21:47) 

ひょっとこおかめ

おりこうだなんて (*^-^*)
シャワーの時はおとなしく、しかも気持ちよさそうに
しています♪
ただ、爪きりが大の苦手。。。
私も何度も挑戦しましたが、いつもふーちゃんの
嫌々攻撃に負けています (^^;)
by ひょっとこおかめ (2009-11-09 01:06) 

ぽんぽこりん

かあさんのお腹の上で幸せそ~なお顔…たまらん!
でもパグちゃんに乗られるとかなり おもい(失礼)
最後は足の感覚が…
それでもこのお顔されちゃ~動けませんよね~
わかってるナァ~ふーちゃん!
by ぽんぽこりん (2009-11-09 10:25) 

ラモンママ

シャワー大好きなんですかヽ(^。^)ノ
家は水嫌いが多いのでシャンプーはたいへんですよ
そして、ふーちゃんはお父さんっ子なんですね
そこはうちとおんなじです^_^;

by ラモンママ (2009-11-09 13:59) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

この顔でジーっと見られると (* ̄▽ ̄*)
このまま居ていいよって言わざるをえない。。。
ふーちゃんは6.5キロ位しかないいんですが
時間がたつと重くなってきます。
でもやっぱりお腹で寝てくれると幸せです♪
by ひょっとこおかめ (2009-11-09 21:38) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

シャワー大好きです!!でも水は苦手。。。
お湯が好きみたいです♪
そしてなぜかシャワー浴びた後は、パパさんの
お腹でスヤスヤ (_ _).。oO
寝心地がいいんでしょうね。
by ひょっとこおかめ (2009-11-09 21:42) 

miwa

ふーちゃん、シャンプーしてスッキリしたんだね。
ウットリした顔が可愛いなぁ~
ウチのモモもお風呂大好きですよ~!
シャンプーの後ってほのかなシャンプーの香りが
好きな私です。
by miwa (2009-11-12 16:14) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

モモちゃんもお風呂好きなんですね♪
ふーちゃんのシャンプー後は。。。
体臭があるのか微妙なにおいなんです (^^;)
モモちゃんは良いにおいでいいなぁ (*^^*)
by ひょっとこおかめ (2009-11-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。