SSブログ

キャンプ 2009 秋   ~2日目~ [あうとどあ]

夜が明け、2日目も朝からいい天気です[晴れ]

chokoada02.jpg
チョコ君、アダちゃんもよく眠れたかな?

コーヒー[喫茶店]でも一杯飲みたい気分ですが、朝食を作らないと[exclamation]

medamayaki01.jpg
目玉焼き・ベーコン・ウィンナー・手羽先[るんるん]

hangou01.jpg
飯ごうで炊いたごはん[るんるん]
残った野菜も焼きました

朝からボリュームたっぷり[グッド(上向き矢印)]

おいしかった~[わーい(嬉しい顔)]

fuu14.jpg
『私のご飯は?』と、ふーちゃん[犬]


食べた後は。。。

撤収だーーーーー[手(グー)]

何とか荷物を片付け、駐車場までの約500mの道をまたまた2回運びました[ふらふら]


お世話になった水明荘の方に挨拶をして

しゅっぱ~つ[車(セダン)]


帰りに、洋ナシ園に寄って

rafuransu01.jpg

洋ナシの美味しさにビックリ[exclamation×2]
しかも食べ放題で無料[ぴかぴか(新しい)]

もぎ取り体験もしてきました[わーい(嬉しい顔)]これも無料[るんるん]
kodomo01.jpg

ふーちゃんももぎ取りを観察[犬]
fuu15.jpg

最後は、洋ナシのシャーベットまで食べてきました[グッド(上向き矢印)]

持ち帰りの洋ナシとシャーベットは有料です。


大満足で洋ナシ園を後にし、出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

日曜日で高速道路は渋滞しているところもありましたが、無事我が家に着きました[家]

疲れたけど、楽しいキャンプだったね[ー(長音記号2)]


一番のお疲れは。。。



fuu16.jpg


ふーちゃんかな?



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

おバカな犬

あらためて、お疲れ様でした。
ブログのキャンプ編もこれで終わり??
朝からBBQも最高だった!
食べ過ぎちゃったもん。
洋ナシおいしかったね~。
でも、気軽に買って持ち帰れるものがないのがダメだわ。
カリフォルニアがあれば絶対買って帰ったのに。
ふーちゃんも疲れたんだね。
また行きましょう!!
by おバカな犬 (2009-10-01 11:18) 

ぽんぽこりん

外で食べるご飯って美味しいですよね~!
トロトロの洋ナシ食べた~い。

ふーちゃんお疲れ様。
パグちゃんって我が家で寝るのが一番幸せなんでしょいうね?
ふ~ちゃんっておとなしそいう…
我が家のくり爺の母犬今は亡きぷ~すけに良く似てます。
by ぽんぽこりん (2009-10-01 12:23) 

ラモンママ

飯ごうでたくごはんおいしそう
それにとても懐かしいです(^v^)
お外で食べるご飯は本当美味しいですよね
ついつい食べ過ぎちゃいます(^v^)
ふーちゃん、たくさん遊んでおつかれモード
ゆっくり休んでね(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-10-01 15:31) 

miwa

ふーちゃんお家に帰ってきて安心したんだね~
爆睡かな。。
でも、飯ごうでご飯なんて・・・小学校の頃以来
やったこと無いかも~
by miwa (2009-10-01 21:52) 

ひょっとこおかめ

おバカな犬ちゃん

キャンプ編はこれで終わりだよ~
カリフォルニアは買って帰りたかったなあ。。。
またキャンプ計画立てましょう!!
今度はまったりな時間を作ろうね (*^ー゜)v

by ひょっとこおかめ (2009-10-02 00:00) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

私、洋ナシを食べた事がなかったので
食べた瞬間、トロッっとしててビックリでした w(゚д゚* )w
洋ナシのイメージが変わりました!
ふーちゃんは家で寝てばかりで、大人しいです。
やっぱり一番落ち着いて寝れるんでしょうね♪
ぷーすけちゃんのブログ読みました。
クリ爺さん、もっともっと長生きしてね!!
by ひょっとこおかめ (2009-10-02 00:15) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

大人になってから、飯ごうで炊いたのは2回目ですが
この大きさで4合炊けるのにビックリしました!!
朝からボリューム満点のごはんでしたが
モリモリ食べました (*^~^*)
太る体質なので後が怖いです。。。
ふーちゃん爆睡でした☆

by ひょっとこおかめ (2009-10-02 00:22) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

ふーちゃん爆睡でした (_ _).。oO
帰りの車でもずっと起きてました。。。
かなりのお疲れモードです。
飯ごうのご飯うまく炊けて、そのうえ美味しかったです♪
by ひょっとこおかめ (2009-10-02 00:27) 

まり

キャンプうらやましい!!
飯ごうご飯とかとってもおいしそうだし、洋ナシも大好物ですー!!
ふぅちゃんも、
マイペースに楽しんだみたいですね^^。
いつもながらにひょうじょうがかわゆい☆
by まり (2009-10-04 22:02) 

ひょっとこおかめ

まりさん

キャンプは楽しかったですよぉ ♪
飯ごうのご飯も美味しくて、さらに洋ナシの甘さと
トロットした感触にビックリ (☆。☆)
洋ナシ、はまりそうです!
キャンプもマイペースに過ごしていたふーちゃんですが
帰ってからは爆睡でした (~ο~)-zzz

by ひょっとこおかめ (2009-10-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。