SSブログ

キャンプ 2009 秋 [あうとどあ]

9月26・27日と1泊でキャンプに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

日頃から仲良くしている家族とひょっとこおかめ一家の二家族(大人4人、子供4人)&ワンコ3匹(チョコ君、アダちゃん、ふーちゃん[犬]

今までこのメンバーでキャンプに2回バンガロー泊しましたが、今回はテント泊です[exclamation]

ひょっとこおかめ一家は昨年夏にテント泊に行ったことがありますが、ふーちゃんはテント泊初体験[揺れるハート]


さあ ! いざ 出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




中央道を通り、山道をくねくね登り




着いた所は山梨県 四尾連湖(しびれこ) 標高850m 周囲1.2km の小さな山上湖[るんるん]

suimeisou01.jpg


shibireko1.jpg


自然がいっぱいだ~とのんきに言っていられない!



テントサイトは対岸側。。。荷物を運ばないと[exclamation]


一輪車を借り、約500m離れたテントサイトへ[ダッシュ(走り出すさま)]


さすがに荷物がいっぱいで2回運びました[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れた~



気を取り直して、まずはタープ・テントを張り


イスやテーブルなどを設置して


その間、あたいのふーちゃんは。。。




fuu12.jpg

荷物に紛れて待機。。。


ふーちゃん、今回はお友達がいるじゃない[るんるん]



紹介が遅れました[あせあせ(飛び散る汗)]



ふーちゃんの友達のチョコ君、アダちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

chokoada01.jpg

ラブはカッコイイですね[ハートたち(複数ハート)]



ふーちゃんは年のせいか一緒に遊ばず、逃げてばかり。。。

まだまだこれからだよ~ ふーちゃん[グッド(上向き矢印)]



つづく。。。。。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

おバカな犬

おはようございます。
ふーちゃんももちろんとってもかわいいですが、チョコラブくんたちなんてかわいいんでしょう?!

あれ??うちのバカ犬か~!!(爆)
写真が上手だから違うチョコラブかと思っちゃったわ~。
ごめんねごめんね~

キャンプおつかれさま。
楽しかったね~!!次回は2泊で行きたいね。
by おバカな犬 (2009-09-29 09:33) 

ぽんぽこりん

キャンプかぁ~

ふーちゃんも自然マンキツ~~~だね(⌒∇⌒)ノ
我が家はキャンプというものをした事がありません!
旦那がアウトドア大嫌い人間。。。ってか自分だけ温泉だのパチンコだのと遊ぶ人凸(个_个メ)
だから子供は小さなゴキブリ見ただけで大騒ぎする大人になってしまいました^^; 

ふーちゃん荷物まみれだけど幸せそ~!
by ぽんぽこりん (2009-09-29 10:39) 

ひょっとこおかめ

おバカな犬ちゃん

お宅のワンコざますよ♪
賢そうに写ってるね~ (^^)
腕が良いのではなく、モデルが良いんだよ!!
ほめ過ぎ?
今度は2泊して、まったり~したいね☆
by ひょっとこおかめ (2009-09-29 14:06) 

ラモンママ

キャンプですか(^。^)
いいですね~
四尾連湖って初めて聞きます
山梨のどの辺にあるのかなあ
とても静かそうなところですね(^v^)
ふーちゃん、テントで寝られたのかなあ。。。
つづき、楽しみにしています(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-09-29 14:20) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

久しぶりに自然を満喫してきました!
キャンプとっても楽しいですよ♪ (^^)
ふーちゃんは荷物に紛れて待機してるのは
ちょっとイジケテます。。。
テントを張ったりしていて忙しくて。。
いじけたふーちゃん 可愛かったです♪

by ひょっとこおかめ (2009-09-29 14:37) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

四尾連湖は本当に小さな湖なので、地図でも
なかなか見つけにくいです。
静か過ぎて、夜は怖かった。。。(°°;)
ふーちゃんは娘たちの間に寝ていました♪
とってもいい子でした (^^)

by ひょっとこおかめ (2009-09-29 19:58) 

miwa

1泊のキャンプいいなぁ~
BBQ等のアウトドア大好きです。
ふーちゃんは、ラブちゃん達とは仲良く出来た?
by miwa (2009-09-29 22:54) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

キャンプ楽しかったですよ♪
チョコ君アダちゃんはまだまだ若く
遊びたーいと来てくれても、ふーちゃんは。。。
逃げまくりでした (^^;)
by ひょっとこおかめ (2009-09-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。