SSブログ

プレゼント&招き犬 [こども]

昨日あたいは上の娘から素敵なプレゼントをもらいました[プレゼント]


お姉ちゃんは造形教室という習い事をしています[exclamation]


造形教室とは・・・?


絵画[アート]と物造りと教えていただく教室です[るんるん]


今回の作品は。。。。。


zoukei01.jpg


エコクラフトのかごです[ぴかぴか(新しい)]


今回の作品はかなり苦戦して作っていました[あせあせ(飛び散る汗)]


作った後、『ママにプレゼント!』してくれました[ハートたち(複数ハート)]


大切に使うね[わーい(嬉しい顔)]




そうそう、今朝のあたいのふーちゃん[犬]


なんと[exclamation×2]



fuu10.jpg

fuu11.jpg


フレンチブルになっていました[目]

しかも右手が招き犬に[ぴかぴか(新しい)]



皆さんにいい事がありますように[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ラモンママ

籠、上手にできましたね(^^♪
色合いが秋らしくていいな~

ふーちゃん、フレブルに大変身ですか!!
おまけに招き犬とは・・・縁起がいいヽ(^。^)ノ
by ラモンママ (2009-09-24 17:41) 

ぽんぽこりん

お姉ちゃん手先が器用なのね~(´-`)
いろいろ使えそうですね!

ほ~んとふ~ちゃんフレブルだ!!
って気持ちよさそうに寝てるね。
by ぽんぽこりん (2009-09-24 21:56) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

籠は最初、三段くらいしか出来てなくて
『使えるのかな?』と思っていたら、こんな
かわいい籠になりました♪
招き犬の効果はありましたか?
by ひょっとこおかめ (2009-09-24 22:51) 

まり

ふーちゃん!!
くぁわゆい~~~××
ねむ眠そうなお顔がなんともいえず。お耳がピンとなって、フレぶるチャンなのに。お顔はまったり癒し系のままですね^^。

たくさんの福がきますよーにっ☆
by まり (2009-09-24 22:52) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

いえいえ、お姉ちゃん不器用なんです。。。
今までの作品で一番苦戦してました (^^;)
ほとんど先生に助けてもらったようです。
ふーちゃんは毎日布団で気持ちよさそうに
寝ています♪
by ひょっとこおかめ (2009-09-24 22:58) 

ひょっとこおかめ

まりさん

ふーちゃんがいるだけで幸せなんですけどね♪
毎日この顔に癒されてます (*^-^*)
パグってなんて可愛いのって思います!!
ノックアウトです (*゚Д゚)ポッ
by ひょっとこおかめ (2009-09-24 23:12) 

うめ

訪問いただきありがとうございます^^

秋らしい色合いの素敵な籠ですね。
娘さん器用です~。

フレブルになっているふーちゃんも
可愛らしいですね。
ゴロンと気持ち良さそうです。


by うめ (2009-09-24 23:12) 

ひょっとこおかめ

うめさん

こちらこそnice&コメントありがとうございます!
季節は秋ですね~
パグにとってもいい季節になりました (^^)
うめさんの所のはなこちゃん、あずきちゃんも
すっごく可愛いです♪
これからもよろしくお願いします!
by ひょっとこおかめ (2009-09-25 08:00) 

miwa

ホントだ。。耳がたって
フレブルふーちゃんですね。
まだ眠そうな顔が、、かわゆい!! 
by miwa (2009-09-26 00:08) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

モモちゃんと同じフレブルのふーちゃんです(*^-^*)
気持ちよ~く寝ているので起こしたくなります。
寝心地のいい秋ですね。
by ひょっとこおかめ (2009-09-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の練習キャンプ 2009 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。