SSブログ

散歩の練習 [こども]

今日もあたいは仕事でした[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方、毎日の日課であるふーちゃんの散歩に下の娘と行きました[るんるん]


犬を飼っている以上、散歩の仕方やルールなど教えないと[exclamation]



でもまだ小さい下の娘。。。


散歩もあまり上手ではありません。。。


ふーちゃんも不安げに私をふりかえりながら

kodomo03.jpg


『この子で散歩大丈夫?』と言っているよう[たらーっ(汗)]


川沿いの歩道を頑張って散歩してくれました[わーい(嬉しい顔)]

kodomo04.jpg


あと数年後には一人で行ってくれるかな?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まり

衝撃の告白をします。
「ふーちゃん」だったんですね。。。
まりは、「ぷーちゃん」だと、勝手に思っていやした××
許してください。
かわいい、ちびっ子飼い主ちゃんもしっかりふーちゃんのお散歩できたみたいですね♪
お互いに、カバーしあいながらねっ☆
by まり (2009-09-22 12:00) 

ひょっとこおかめ

まりさん

私も衝撃の告白をします。
気づいていながら、言えませんでしたぁ。。。
失礼しました!
動物を飼うことは子供にとっても良い事だと思っています♪
ふーちゃんにとっては、いい迷惑かな?

by ひょっとこおかめ (2009-09-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。