SSブログ

シルバーウィーク [こども]

こんばんは♪

世間はシルバーウィークという連休に入ってますね[exclamation]

あたいは仕事をもっており、休日もすべて働いています[あせあせ(飛び散る汗)]

あたいには二人の娘がいまして、世間は休日なのに少し可愛そうかと思い仕事の合間に近くの公園へ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]


途中の川で魚を見て
kodomo01.jpg


公園に到着です。

下の娘は真っ先に鉄棒へ!

逆上がりが出来るようになってから、何度も『逆上がりするから見ててね[るんるん]』と言って何回も見せてくれます[わーい(嬉しい顔)]

kodomo02.jpg


しかし。。。

お姉ちゃんは[もうやだ~(悲しい顔)]

出来ないんです[バッド(下向き矢印)]


仕方ないよね、得意不得意があるんだし[exclamation]


頑張れ!!お姉ちゃん[手(グー)]


ところで


今日はあたいのふーちゃん、シャンプーしてキレイサッパリ[ぴかぴか(新しい)]


おいらのお腹にもたれて気持ちよさそうにおねむでした[犬][眠い(睡眠)]

fuu09.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぽんぽこりん

ふーちゃん気持ちよさそうね(´-`)ノ{フフフ。。。

逆上がり出来なくても人生困らない!
お姉ちゃんがんば p(*゚▽゚*)q
我が家も世間様がお休みの時忙しい仕事(旦那)
みんな家族で旅行~なんて幸せそ~にしてると
子供達が可哀想で…チャリの前と後ろに乗せて
近くの公園へお弁当持ってエリコプター見に連れて
行きました。
今では良い思いでだぁ~
今じゃ…相手してくれません^^;
by ぽんぽこりん (2009-09-21 13:43) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

毎回ふーちゃんはシャンプー後、旦那のそばで寝ています。なんとも可愛い姿です♪
お姉ちゃん、鉄棒を挑戦してみるものの。。。
運動嫌いではないんですが、まあ出来なくても人生生きていけます!
来週は土日久しぶりに休みをもらえました♪
相手してもらえなくなる前に、ちょっとお出掛けします☆


by ひょっとこおかめ (2009-09-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふーちゃんと夕暮れ散歩の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。