SSブログ

無事に終わりました♪ [ふーちゃん]

1月12日に予定通り手術をしました[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中にふーちゃん[犬]を病院に預けて[病院]

夕方、病院[病院]から電話[電話]が来るのを待ちました。。。

何事もなく、無事に終了でした[わーい(嬉しい顔)]

fuu106.jpg



良かった良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ふーちゃん[犬]がいない昼間は静かで、とても寂しい時間でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]


帰ってくると、パッと明るい日常に戻ったようでした[るんるん]


そして、手術後の足はアップしようか迷いましたが

お見せしますね


fuu107.jpg


痛々しい感じですが、本人はあまり気にしていません[グッド(上向き矢印)]

fuu105.jpg


抜糸まではまだまだ時間がかかるようですが、散歩もして良いし特に制限はありません。

無事に終わって安心しました[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、報告まで[exclamation]

色々と心配していただき、ありがとうございました[exclamation×2]











nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ぽんぽこりん

ふ~ちゃん 良かったね~(*^.^*)
あんな小さな出来物 こんなに大きく取らなくちゃいけないなんて・・・なんでこんな病気が有るんだろう?
ふ~ちゃんよく頑張りました!
日帰り手術なの?
ふ~ちゃん頑張ったから母さんに美味しい物いっぱいもらうんだよぉ~!
by ぽんぽこりん (2011-01-14 23:49) 

tomoe

ふーちゃんがんばったね♪
どうしたかな~って心配してたのよ。
意外と傷が大きいね。
今度お見舞いにふーちゃんの好きなから揚げでも持っていこうかしら。
by tomoe (2011-01-15 10:26) 

うめ

手術無事に終わって良かった(^o^)
安心しました。
ふーちゃん頑張りましたね。
しかし手術の跡が痛々しい。
こんなに大きく切開する必要があるんですか…。
小型犬のパグの身体からすると
かなりの大きさですよね。
ふーちゃん本当によく頑張りましたね。




by うめ (2011-01-16 01:26) 

miwa

ふーちゃん手術無事に終わって安心しました。
手術の跡が痛々しいですね。
by miwa (2011-01-16 17:54) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

そうです。日帰りでの手術でした。
意外と傷が大きくて私もびっくりです!
2回目の手術なので私自身はあまり
不安はありませんでしたが、この傷の
大きさは・・・・・ という感じです。
今は経過も良く、すっごく元気にしてますよ♪
by ひょっとこおかめ (2011-01-21 20:30) 

ひょっとこおかめ

tomoちゃん

昨日もスーパーでお会いしましたね♪
この傷、大きいよね・・・・・
取ったデキモノはかなり小さかったのにね。
でも、復活したよ! ふーちゃん!!
いつでも遊びに来てね♪
by ひょっとこおかめ (2011-01-21 20:33) 

ひょっとこおかめ

うめさん

ふーちゃん、頑張りました!
1回目の手術よりも2回目は慣れたのか
元気に帰ってきました♪
でも、やっぱりこの傷は大きいですよね・・・・・
私も見た瞬間は、『えっ・・・』という感じで
こんなに切らないといけないのか?
と思いました。
今はふーちゃん、かなり元気に普段通りに
過ごしてます。
by ひょっとこおかめ (2011-01-21 20:37) 

ひょっとこおかめ

miwaさん
 
無事に終わって、今は元気元気のふーちゃんです♪
傷跡は最初、生々しくて可愛そうでした・・・・・
でも、経過は順調でもうしばらくで抜糸できそうです!
by ひょっとこおかめ (2011-01-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。