SSブログ

もうすぐ抜糸です! [ふーちゃん]

手術が終わってから、早18日がたちました[グッド(上向き矢印)]

そろそろ抜糸が出来ると、動物病院の先生に言われました[るんるん]

順調に回復し、あんなに大きな傷も

fuu105.jpg



こんなに小さくなりました[わーい(嬉しい顔)]

ふーちゃん[犬]自身も元気で、食欲も旺盛です[ぴかぴか(新しい)]

最近は7㌔まで体重が増え、ちょっと丸々してます[あせあせ(飛び散る汗)]

fuu106.jpg



抜糸が終わったら、どこか行きたいね[車(セダン)]

パパさんに相談しましょ[黒ハート]




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

かめぞう

大変でしたね。
ふーちゃん元気そうで良かったです。
by かめぞう (2011-01-31 06:40) 

ぽんぽこりん

ふ~ちゃん良かったね~(*^.^*)
あとは抜糸・・・痛くないからね~。
痛いかぁ・・・
何か美味しいご馳走もらいなさい!頑張ったご褒美だよね!
by ぽんぽこりん (2011-01-31 21:56) 

ひょっとこおかめ

かめぞうさん  

無事に抜糸も終わりました♪
とっても元気にしてますよ!

by ひょっとこおかめ (2011-02-04 16:34) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

抜糸も終わり、飲み薬もあと数日で
おわります!
美味しいご馳走をあげたかったのですが
ふーちゃん太ってきまして・・・
おあずけかなぁ。。。。。
by ひょっとこおかめ (2011-02-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。