SSブログ

突然キャンプへ! ~続きから2日目~ [あうとどあ]

やっと、キャンプの続きです。。。

すでに12月になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しい?毎日を送っています[ふらふら]



テントが張り終わり、食料の買出しに出かけました[車(セダン)]

と、その前に海の近くまで来たので

釣りでもしようかと

turi02.jpg


turi01.jpg


やってはみたものの・・・・・




な~んにも釣れませんでした[たらーっ(汗)]

fuu99.jpg


ふーちゃん[犬]はヒマそうです[バッド(下向き矢印)]


まぁ、思い出ですから[るんるん]


食料を買って

キャンプ場へ戻ってから

ダラダラと飲みながら[ビール]夕食を作ったり、食べたり、お風呂[いい気分(温泉)]も入りました[わーい(嬉しい顔)]

飲んでいましたので、写真がない[たらーっ(汗)]

そして、就寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




2日目の朝[晴れ]

今日もいい天気です[晴れ]

朝から焚き火に奮闘する下の娘[グッド(上向き矢印)]

takibi01.jpg


なかなか、手馴れてきたかな?

ふーちゃん[犬]も清々しい朝を迎えられたよう[exclamation]

fuu100.jpg



朝ごはんを食べたら、さあ撤収だぁ[exclamation×2]


旦那様とあたい、頑張りました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

かなりの疲労ですが、思いで作りにと


帰り道


野島埼灯台[ひらめき]

tenboudai02.jpg


tenboudai01.jpg


sekihi01.jpg



道の駅にある“南国パラダイス”

mitinoeki01.jpg


mitinoeki02.jpg


tori01.jpg


tori02.jpg


この鳥は旦那様の帽子が気に入ったよう[揺れるハート]



最後にまた海へ

umi02.jpg


fuu101.jpg



帰りはクタクタでしたが、無事に自宅へ[家]着きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



今回は突然なキャンプの旅でしたが、やっぱり楽しかったなぁ[るんるん]

また、行きたいね[わーい(嬉しい顔)]

遅くなりましたがキャンプの続きでした[かわいい]

ふーちゃん[犬]お付き合いありがとう[ハートたち(複数ハート)]





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

tomoe

どうも。
娘ちゃんの海でお宝を探す姿がまたまた最高っす。
またキャンプ一緒に行けるといいね♪
by tomoe (2010-12-06 08:13) 

ラモンママ

秋キャンプですか!
いいですね~
最近は暑い夏にやるよりも秋のほうが気持ちがいいですね♪
ふうちゃんも、気持ちよさそう
海の近くのキャンプ場、お魚は釣れなくても気分だけでも楽しめたのでは??
しかし、キャンプは準備と片づけが大変ですよね。。。(~_~;)
回数こなしているとだんだん手際よくなっていくんですね(^^)
by ラモンママ (2010-12-07 17:17) 

ひょっとこおかめ

tomoeちゃん

お久しぶりでっす♪
子供は海に行くと必ず入りたがる・・・
もう11月だよって言っても『泳げる?』
って聞くし ^^;
またキャンプ行こうよ~!
今の時期はバンガローも安いみたいよ。
また予定立てて計画しましょう!!
by ひょっとこおかめ (2010-12-10 13:18) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

秋キャンプは楽しかったですよ~♪
夏は暑くてヘトヘトですが、秋は
景色も気候も良くて、ふーちゃんも
快適に過ごせました!
魚釣りは毎回、気分だけ味わってます^^;
後片付けがしんどいですが、子供が小さい内は頑張ろうかと。。。
年々腰が痛くて老化を感じます。
by ひょっとこおかめ (2010-12-10 13:24) 

ぽんぽこりん

ふ~ちゃんの後ろ姿がとっても凛々しく?見えます
家族を見守る愛犬ふ~ちゃん!(背中はね!)
前から見ると・・・やはり・・・可愛い(*^.^*)
家族でキャンプいいわ~羨ましい!
うちは子供達が小さい頃大の虫嫌い・・・
旦那はアウトドア大嫌い・・・
これですから行けませんでした。
一度でいいからテントで寝てみたい。

by ぽんぽこりん (2010-12-18 21:09) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

キャンプは楽しいですよ~♪
今は子供が小さいので思い出作りにと
行っていますが、年をとっても夫婦で
キャンプに行こうと思っています ^^
老後?の楽しみ(趣味?)と考えています。
ふーちゃんはキャンプや外に連れて行っても
大人しくて静かです。見守ってくれてるのかな?
その内に寝ちゃいますけどね…
by ひょっとこおかめ (2010-12-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。