SSブログ

突然キャンプへ! ~1日目~ [あうとどあ]

ここ最近は心地良い日が続いています[晴れ]

10月は何かと忙しく家族で出かけることもありませんでした。。。

どこか出かけたいね~ 

なんて思っていたところ



旦那様が『キャンプに行こう[exclamation]

と言い出しました[グッド(上向き矢印)]



まあ、大体言い出した理由はわかります。

新しいタープを購入したから[ぴかぴか(新しい)]


運良く、休みも取る事ができ11月6~7日に行って来ました[るんるん]

キャンプ場は旦那様が探してくれて

ちょっとでも暖かい場所が良いかなぁ・・・と

千葉県のキャンプ場に決まりました[exclamation]


大急ぎでキャンプ道具を出して

何とか前日までに用意完了できました[わーい(嬉しい顔)]

もちろんふーちゃん[犬]も一緒ですよ[るんるん]



6日朝4時[時計]

出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中、海ほたるで休憩しましたが真っ暗で写真ナシです[あせあせ(飛び散る汗)]


7時前にはキャンプ場近くまで到着しました[車(セダン)]

しかし、チェックインは午前9時以降・・・・・

さて、どうしよう?


とりあえず、海へ

umi01.jpg



しばらく皆で散歩して

fuu97.jpg





あ~ 時間がありすぎる[たらーっ(汗)]


いろいろ考えた末、キャンプ場に行ってみる事に[車(セダン)]


すぐに到着[グッド(上向き矢印)]

kanban01.jpg



駐車場に車を停めて、ウロウロ。。。ウロウロ。。。


15分位すると、管理人の人らしきおばちゃんが[るんるん]


空いている場所にテントを張って良いとの事[exclamation×2]

ラッキー[ひらめき]



場所を決めて


1時間半後


ニュータープ[ぴかぴか(新しい)]とテントが完成[グッド(上向き矢印)]

tento01.jpg




さてさて、まったりしますか~[眠い(睡眠)]

fuu98.jpg



今日はここまでのキャンプレポートにします[わーい(嬉しい顔)]

続きは・・・・・

ボチボチアップの予定です[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

うめ

ふーちゃんは
アウトドアパグちゃんなんですね^^
眠いのかな?
お目目がもう閉じそう。
by うめ (2010-11-15 21:10) 

ひょっとこおかめ

うめさん

夏も秋もキャンプへ一緒に行きました♪
でも年齢的に夏のキャンプは今年限りかなぁ。。。
暑さに弱いのでかなり疲れてました^^;
今回の秋のキャンプは過ごしやすかったです!
ふーちゃんはこの写真を撮った後、娘達と
爆睡してました。お疲れだったようです・・・
by ひょっとこおかめ (2010-11-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。