SSブログ

クリスマスツリー [せいかつ]

昨日、下の娘にせがまれクリスマスツリーを飾りました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

tree01.gif


このツリー、13年位前に独身時代に買った物です。

毎年、クリスマスはこっそり子供部屋にプレゼント[プレゼント]を置いていますが

8歳のお姉ちゃんが微妙にサンタの存在に気が付いてそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

今年ももうすぐ終わりですね[あせあせ(飛び散る汗)]

慌ただしくなりそうな12月です[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ラモンママ

12月に入っても静岡は暖かいので、師走って気がしないんですよね
でも、ツリーを見たら「ああ、もうすぐクリスマスなんだ」って実感しましたよ(^v^)
8歳の娘さん、気が付き始めてるんですか
こういうのは女の子の方が早いような気がします
うちの甥っ子は中一ですが、やっと最近気がついたようです(^_^;)
by ラモンママ (2009-12-02 17:56) 

ぽんぽこりん

8歳って小学校2年生?
まだまだ信じてるんじゃないかな~!
可愛いなぁ~。
20歳にもなるとさも自分一人で生きてます~みたいに
生意気で腹が立ちます。
我が家はいつからツリーを見なくなったのか?覚えてない。
by ぽんぽこりん (2009-12-02 21:45) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

そうですね。12月に入っても結構暖かい日が
多いですよね。
12月ってこんなだったっけ?と思ってしまいます (・_・?)
女の子は早くに気づくのかも知れないですね。
中一の甥っ子さんは何だか可愛らしいですね♪
正体を知ってショックを受けたのかなぁ。。。
by ひょっとこおかめ (2009-12-04 08:17) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

上の娘は3月生まれなので、小学校3年生になります。
女の子はおませさんなので、友達に聞いて知ってるのかも?
20歳ともなると、立派な大人ですものね!
私もその頃は妙に大人ぶったりしてたような・・・ (^^;)
あの頃に戻りたい~
by ひょっとこおかめ (2009-12-04 08:26) 

おバカな犬

クリスマスの飾り何にもしてないや。
ツリー出してって言われたのにまだ出してない。
だって食われそうだし。。。
もう12月だもんね~はやいよね~。
また大みそか、一緒に年越しする気でいるけど。
聞いてもいないのに、我が家その気。
ずうずうしい家族です。
by おバカな犬 (2009-12-04 16:48) 

ひょっとこおかめ

おバカな犬ちゃん

昨日はお邪魔しました♪
ツリーは出したらやばそうね。。。
12月だというのに何か気分がついていってないよ。
大晦日はだいたい予定なしだから
今年も年越ししますか!!
また近々話しましょう (^^)/
by ひょっとこおかめ (2009-12-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。