SSブログ

今朝の出来事 [ふーちゃん]

今日も朝から寒いですね {{(>_<;)}}寒いっ!

天気もいまいち。。。[曇り]

しかも今朝、布団を片付けていると・・・

茶色い小さな物体が1つ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


これは


ふーちゃん[犬]の・・・うんP[ふらふら]


たま~に1つだけ落ちてるんですよ。

しかも皆が寝ている布団の近くに[バッド(下向き矢印)]


今日は誰も踏んでなくて良かった[exclamation]


犯人の顔は。。。。。



fuu40.jpg

fuu41.jpg

絶対に目を合わせません ♪~( ̄ε ̄;


『何?これ!ふーちゃん!!』とアタイが言うと


1個だけ出ちゃいました・・・と言ってるような仕草[たらーっ(汗)]

久しぶりに反省したふーちゃんでした[犬]


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ぽんぽこりん

ふ~ちゃんは目合わせないタイプね( ̄ー ̄)
今朝私はこまめの残り転がりうんぴ~
ふんずけた( ̄▽ ̄;)!!ガーン うん
まめは じっ~と見つめます。
ウルウル攻撃「おか~ちゃんごめんなちゃ~い」って
顔しますが…演技!
by ぽんぽこりん (2009-11-19 11:16) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

そうなんです!いたずらしたり、そそうしたりすると
目を合わせないんです。。。
まぁ悪いと自覚してるんでしょう。
うんPを踏んだ日にはがっかりしますよねぇ。。。
でも運がいいのかな?
まめちゃんのウルウル攻撃は見てみたい!
私はその顔に撃沈してしまいそう (* ̄▽ ̄*)
by ひょっとこおかめ (2009-11-20 09:49) 

mamii

初めて伺いました。
ふーちゃん可愛いですね。
by mamii (2009-11-20 11:13) 

おバカな犬

ふーちゃんやっちまったか。
ちゃんと片付けておかないとアダが食っちゃうから。
気をつけてー。
by おバカな犬 (2009-11-20 16:42) 

うめ

あら~ふーちゃんポロッと出ちゃたのね。
踏まなくて良かったですね。
うちもよくポロッとあるんですよ~
でもってあずきがや母が踏んでたりしていて
後片付けが大変。
by うめ (2009-11-20 22:09) 

ラモンママ

あはは、ふーちゃん、ついつい
一個落としちゃったんだね
私はよく自分の部屋にこっそりしてあるチャオのものをふんずけます
かんべんしてよ~って泣きたくなります(;_:)
乾いててよかったね
by ラモンママ (2009-11-20 23:07) 

ひょっとこおかめ

mamiiさん

nice&コメントありがとうございます♪
返事が遅くなり、すみません m(_ _)m
ふーちゃんを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます!!
もう9歳のふーちゃんですが、体が小さいせいか
まだ子供ですか?とよく言われます (*^^*)
これからもよろしくお願いします!
by ひょっとこおかめ (2009-11-28 21:05) 

ひょっとこおかめ

おバカな犬ちゃん

ご無沙汰です!
返事が遅くなり、すみません m(_ _)m
元気にしてますよ~♪
時々1つだけ落っこちてるんだよ。。。
食糞はしないから、カピカピして日がたってるのが
落ちてるときも。。。 (^^;)
アダはふーちゃんのも食べちゃう?
by ひょっとこおかめ (2009-11-28 21:09) 

ひょっとこおかめ

うめさん

お返事遅くなり、すみません m(_ _)m
やっぱりポロッとありますか。。。
踏んだ時はショックですよね~
ふーちゃんもたまにポロッと出た自分のを
踏んでいる時が。。。
すぐにお風呂場へ駆け込みます!
by ひょっとこおかめ (2009-11-28 21:13) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

お返事遅くなり、すみません m(_ _)m
本当に乾いてて良かった (´∑`;)
誰かが踏んだ後だと、ショックがかなり大きい。。。
今回はふーちゃんをあまり怒らずにすみました!
チャオくんはコッソリしてるんですね (^m^*)

by ひょっとこおかめ (2009-11-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。