SSブログ

暑いーーーー。 [せいかつ]

ここ最近ますます疲れてるあたいです。。。[ふらふら]

ようやくブログも更新。。。

毎日暑い日が続いてますねぇ[晴れ]

昨日は娘の学校のママ友に誘われてランチ[レストラン]してきました[わーい(嬉しい顔)]

カメラ[カメラ]は持って行ったものの食べる事に夢中で画像がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

ダメなあたい[バッド(下向き矢印)]

パスタを食べてきました[るんるん]



さて暑い日々の中、あたいのふーちゃん[犬]

毎日暑さをしのいでますが

fuu80.jpg

やはり暑さは弱いのでクーラー生活になります。

その結果



fuu81.jpg

白目で寝てる[眠い(睡眠)]


今年もクーラー生活がやってきます[たらーっ(汗)]




この前の土曜日(19日)は下の娘の保育園の親子遠足でした[かわいい]

こどもの国でいっぱい遊んできましたよ[るんるん]

kodomonokuni02.jpg

kodomonokuni01.jpg

この日もかなりの暑さ。。。[晴れ]

子供は元気いっぱいでしたが、親はね・・・・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

tomoe

おひさしぶりっす。
この蒸し暑いのに王子2号がおたふくに。
でもたいして腫れなくてホントにおたふく?みたいな。
今週は休むように言われたけど、今日もう1回病院行ってこれはホントにおたふくなのかい??って聞いてきたいと思います。
遠足あつそーーーー。
おつかれさま!
by tomoe (2010-06-23 11:12) 

ひょっとこおかめ

tomoちゃん

いや~本当に?お久しぶり!!
お宅の旦那様には今日会いました ^^
あと、チョコアダにも♪
おたふくかぁ。。。これは何回でもうつるんだったっけ?
2人もおたふくはかかったけど、腫れたよ~。
でもあまり腫れない子もいるみたいよ。
来週には完治してるよね。遊びに行くから!
待っててねーーー!!
しかし、毎日蒸し暑い。。。。。

by ひょっとこおかめ (2010-06-23 20:36) 

ぽんぽこりん

ふ~ちゃん・・・やっと違うお顔が見れたと思ったのに
白目むいて寝てるし~~~(*^.^*)
でもエアコンの効いた涼しいお部屋でする事ってパグさんにとっては 寝る!だもんね。
by ぽんぽこりん (2010-06-24 12:44) 

ラモンママ

今日は久しぶりに爽やかな晴天となりました
毎日蒸し暑くて、パグにとってはつらい時期
こういう日があると助かります
ふうちゃん、おめめの具合はどうですか?
気持ちよさそうに寝てますね~(^O^)
やっぱり寝てるときと食べてるとき、一番幸せそうな顔してますよね(^_^;)
by ラモンママ (2010-06-24 17:02) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

そうなんですぅ~ やっと違う顔が撮れそうだったのに
白目だなんて… ^^;
毎日毎日寝てる姿しかない!
パグは寝る!しかないのかなぁ。。。

by ひょっとこおかめ (2010-06-26 22:44) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

今日も今、雨降ってますがかなり蒸し暑い!!
この時期は非常に辛いです ^^;
散歩も雨がやんだ隙に行かないといけないし…
ふーちゃんの目ですが、目やにや充血は
取れましたが、傷が治りません。。。
時間がかかりそうです。
by ひょっとこおかめ (2010-06-26 22:48) 

うめ

ふーちゃんお顔が溶けている…
蒸し蒸しして暑いの苦手なパグには辛い日々ですね。
うちもエアコン稼動中です。
除湿にしたり冷房にしたりと
老パグの身体には温度管理が難しくて。
早く秋になって欲しいです!!!
by うめ (2010-07-02 00:36) 

ひょっとこおかめ

うめさん

そうなんです。ふーちゃんとろけすぎてます…
毎日こんなにムシムシするとね。。。
それから、ちょっと心配事があります。
あちこちにおしっこをしてるんです。
これは、年とともになんでしょうか?
それとも、こんな天候だからなのかわかりません。
う~ん… 今度病院で聞いてみます。
by ひょっとこおかめ (2010-07-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。