SSブログ

暖かい日はバルコニーで♪ [ふーちゃん]

今日はすっごくいい天気でした[晴れ]

暖かい日はやっぱり日向ぼっこ[るんるん]

洗濯物を干していると、やって来ました[グッド(上向き矢印)]

あたいのふーちゃん[犬]

しかし、暑すぎてすぐに日陰へ[あせあせ(飛び散る汗)]

fuu68.jpg

fuu67.jpg

ちょっと暑くなりすぎだね。。。

明日はまた雨の予報[雨]

まだまだコタツはしまえそうにありません[バッド(下向き矢印)]

バルコニー改造計画も。。ぜんぜん進んでない。。。。。[ふらふら]

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ぽんぽこりん

パグ座りも決まって・・・ふ~ちゃん気持ち良さそうね(*^.^*)
お日様いっぱい浴びると身体にいいんだよ!
ふ~ちゃんお日様のにおいがしそうね~
by ぽんぽこりん (2010-04-21 21:14) 

ラモンママ

昨日は本当に暑かったですよね
静岡は25度ぐらいまで上がったそうです
我が家でも太陽がさんさんと照っているのに外で「がはがは」言いながら寝てましたよ
暑いときは日陰にはいるという考えはないんでしょうかね(^_^;)
ふーちゃんは自分から日陰へ入るから偉いわ(^O^)
by ラモンママ (2010-04-22 09:36) 

miwa

昨日は、暑かったですね~
今日は夏から冬へ逆戻りで…ホントにコタツしまえないです!
by miwa (2010-04-22 14:27) 

ひょっとこおかめ

ぽんぽこりんさん

パグ座りって、いつ見てもほんわかしましすよね?
この日は天気良すぎで暑かったなぁ。。。
ふーちゃん、お日様にあたって良い匂い?
いえいえ、ちょっとくちゃいかも。。。^^;
by ひょっとこおかめ (2010-04-24 23:08) 

ひょっとこおかめ

ラモンママさん

本当に暑い一日でした!!
次の日はまた寒~くなっていましたけどね。。。
若い頃のふーちゃんは夏の暑い日でも日向に出ていましたが、歳をとるにつれすぐに日陰に待機しています ^^
この寒さいつまで続くんでしょうかね?
by ひょっとこおかめ (2010-04-24 23:14) 

ひょっとこおかめ

miwaさん

暑い・寒いの繰り返しで体がおかしくなりそうです。。。
コタツもしまえないのですが、衣替えもいつになるやら・・・
こまった天気ですね。
by ひょっとこおかめ (2010-04-24 23:16) 

tomoe

暖かいのでチョコの病院待ちを理由にふらーふらーっとそちらにお邪魔しました。
コーヒーごちそうさま。
注射明日にしようか迷ったけど明日は天気悪そうだし今日なら外でお茶出来るかと思って計画犯でございます。
チョコも水がぶ飲みごちそうさま。
今月は水道代が高くなったりw

by tomoe (2010-04-26 16:48) 

ひょっとこおかめ

tomoちゃん

昨日は天気良かったもんねぇ~♪
散歩がてら病院がてら、いつでもおいでください!
水道代は後ほど請求いたします ^^
今日は午後から病院に行ってきます。
明日、夕方には帰れるので体調が整ったら、近々お邪魔しに行きますよ!!
by ひょっとこおかめ (2010-04-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。